Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

あれから
祝!1ヶ月!!


「アタシがんばってます~~~~!!!」
krcc90


てなわけで、育児に燃える母・くるるの叫びで始まりました今回ですけれども、
4/11で無事に月齢1ヶ月を迎えたはるひ&吉宗でございます。

爆発的に成長している二人。
改めて『犬ってすげえ』と思わない日は無いくらい、
ホントみるみるうちにといった感じです。

最初は本気で心配だった吉宗くんも、
今ではそんな事も忘れてしまうくらい、やんちゃ小僧ぶりを見せてくれています♪


「何かおもろい物はないかな~?」
krcc91



「おっDASHでゲットです~~♪」
krcc92



「んん~???」
krcc97



「これ何だろ~?」
krcc93


それはママの5本指ソックスだから!
いくら巣鴨で売ってそうだからって、いたずらしないの!!

・・・とまぁ、歯も生え揃い始めた事もあり、
「これからイタズラしまくりますよ」的な空気を漂わせております

でも、何されてもかわゆす♪♪♪♪


この写真↓とかもうヤバいっす。

krcc94


もう可愛すぎて失禁しそう悶え死にそうです!


一方・・・
目標の500gを大幅にオーバーし現在813g、
趣味は巨大化ですか?と聞きたくなるはるひはと言うと。

krcc95

↑分かりにくいですけど、吉宗の頭をカミカミ
じゃれてんだかイジメなんだか・・・


krcc96

↑明らかに何か企んでる顔してますし(笑

でもま、おかげ様で姉弟仲良くやってくれてるみたいです
一緒に遊べる仲間(?)が居るのと居ないのでは、
心の成長面でも大きく違ったりするんでしょうね。
複数頭で生まれてくれて良かったな~と思う今日この頃なのでありました。


ではでは、本日の撮って出しVTR。
どぞご覧下さ~い




歯が生えたてで痒いのか、吉宗のみならず実の母にもカミカミ。
でも嫌がらず相手してるくーちゃん。
偉いね~~♪
今年のベストオブマザー賞は、間違いなくお前だよ!
(ありましたよね、確か。そんな名前の賞・・・?)







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

生誕1ヶ月おめでとう♪
もう1ヵ月経ったんですね!早いな~!!
うんうんv-344
萌死にしておりました~v-363
2人のハ可愛さにノックアウトですv-10
吉宗くんはヤンチャになりそうな感じv-426
はるひちゃんもなかなかの大物ぶりを発揮していますねv-392
【2007/04/12 21:01】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 リキママ
ありがとうです~v-290
なんだか、「まだ1ヶ月?」と思うくらいです。
それだけチビ達の成長が早いのと、内容の濃い1ヶ月だったんでしょうね!
吉宗は毛色が本当にくるるに似てきて、何とも言えずカワイイです♪
はるひも、怒りっぽい所とかちゃんと受け継いでますね(笑
【2007/04/16 02:19】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


う~~~ん、ここにくると癒されます。
なんちゅうかわいさでしょうね!!

1ヶ月にして、もうそれぞれの個性がでてきているようで
見ていて楽しいですね♪

趣味は巨大化!!(笑)何キロになるのか楽しみですね!!
【2007/04/16 16:59】 URL | りょうこ #- [ 編集]


すいぶん、しっかりしてきましたね。
いいな、いいな、こんなかわいいワンコがおうちにいて。
パパとママが留守中にお世話しに行きたいくらいです。
あ・・・余計なお世話ですね。
【2007/04/16 20:21】 URL | びーぼん #- [ 編集]


v-322 りょうこさん
職場でのストレスも、チビちゃん達を見ると一気に吹っ飛びます♪
・・・いや、もちろんくるここにもですよ!!
皆さんにお披露目できるのもあとちょっと。すごく楽しみです~v-290
二人はもはや完全に個性出まくりです。
はるひはイジメっ子、吉宗は甘ったれですねぇ。
やっぱ犬も人間も、男の子の方が甘えん坊なんでしょうかね??
女性が強い時代にも妙に納得する今日この頃なのです(^^;

v-322 びーぼんさん
あはは~v-290
余計なお世話なんてとんでもない。こちらから懇願したいくらいです!
なんせ長い時は15時間くらい当たり前ですからねv-356
愛護団体からいつお叱りを受けるのかヒヤヒヤものの毎日です(笑
あ、幹事さん頑張って下さいね!!
今年はお手伝いできなくて残念ですけど、当日楽しみにしてます♪
【2007/04/19 01:55】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/30-24dba66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)