Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
迷子犬のお願い
拡散希望します

2月25日午前0時頃、八王子市南大沢在住の友人のワンちゃんが、自宅付近で首輪が抜けてしまい行方不明になってしまいました。
午前2時過ぎまで付近を捜索しましたが、時折走り去る姿は確認出来るものの興奮状態のため捕獲にはいたりませんでした。

近辺の方、もちろん近辺でなくても結構ですが、どうぞお力をお貸し下さいませ。
よろしくお願いいたします。

名前:カイザー
犬種:パピヨン(垂れ耳)
性別:雄(去勢済み)
色:白黒
体重:6㎏(パピヨンとしてはかなり大きいです)
性格:普段はおっとりとして優しいコですが、とても怖がりで人見知りもします


お見かけになられた方は、私のブログ、またはFACEBOOKページにどうぞご一報ください。

友人は憔悴しきっております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

写真は少し前のものです。






スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/300-a6040a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
