Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
お礼
カイザーを心配してくださった皆さまへ

先ほど友人から連絡がありました。
無事に発見されました。
マンション駐車場の車の下で震えているところを発見され、通報がありました。
発見から捕獲まで2〜3時間かかったそうですが、無事に捕まえて自宅まで連れて帰れたとのこと。
事故などに遭っておらず、本当に良かったです。

拡散してくださった方々、本当にありがとうございました!
また、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

この場をお借りして、お礼とお詫びを申し上げます。

また、こういったはことは、自分は絶対にないと言いきれませんし、これから経験する可能性もありますので、無事に家に帰れたことを当たり前と思わずに気を引き締めたいと思います。

ひとまず、安心しました。

今日は眠れるかな笑

皆さん、本当にありがとうございました!










スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/301-a50c36a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
