Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

2015年3月26日
今日は色んなことがあった1日でした。


動物病院に行ったので
伊豆高原方面も行きました。


伊豆高原桜まつりが開催されていますが
駅前のおおかん桜はもう葉桜で終了間近といったところかな。


先日は見事に咲いていたのにね。


桜並木はまだまだつぼみがほとんどで
一分咲きにも満たない感じでした。


満開の桜並木を見に
もう少ししたらまた行こうと思います。


お酒飲めるように電車でね。笑





動物病院の帰りに
報告を兼ねてパパの職場にも寄りました。


東大室の桜並木も
咲いているのはほんの一部で
まだまだつぼみがたくさんでした。

20150326234806bf2.jpg







桜並木はこんな感じです。

20150326234745123.jpg


こちらも満開になるのが楽しみ。


春は良い季節ですね。
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/303-e24585a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)