Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

病院
昨日(木曜日)
なんで病院へ行ったかというと


水曜日の昼に
はるひの右眼の下が若干腫れてるかなという感じだったのですが


夜には「腫れてる」になってきていました。

IMG_1811_400.jpg


なので
明日病院に連れて行こうと
言っていたのでした。


朝、起きたら
お岩さんかと思うくらいに腫れていたので
朝一番で病院へ行ったのでした。


診断結果は歯周病(歯槽膿漏)で
膿が溜まってしまっていた為に腫れていたということでした。


膿を抜いてもらい、お薬をもらって様子をみることになりました。


診察結果については
大体、察しはついてたのですがやっぱりといった感じです。


はるひもくるる同様、歯が弱く
歯みがきを疎かにしているとすぐに歯石がついてしまうのです。


忙しさを理由にして最近歯みがきをサボっていたので
こういうことになってしまったのだなと
とても反省しています。


ごめんね、はるひ。


ママのせいで辛い思いをさせてしまったね。


これからはしっかり歯みがきするからね。


病院から帰ってきてお薬を飲んだら
腫れが少し引いてきていました。

IMG_1839_400.jpg








そして
今日はさらに腫れが引いていて
いつものはるひの顔に戻りつつあります。

IMG_1856_400.jpg


本当に良かった。


一安心です。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/304-906c2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)