Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
悲しい出来事
先日
2015年3月25日に色々あったという記事を書きました。


実は、その日の朝8時38分
大変お世話になった方がお星様になってしまったのです。


28日の土曜日にお通夜
29日の日曜日に告別式が営まれました。


昨年9月にお会いした時はお元気だったのに。


思えばその日が笑顔を見た最後の日になってしまいました。


年末年始にかけて調子が悪いのは聞いていたのですが
信じられない展開でした。


ガンの再発(転移)が確認された話は少し前から伺っており
今回もなんとかなって欲しいと願っていましたが


こころの誕生日、ホテルにお泊りしていた時に
お医者様から余命宣告があったとお知らせがあったのです。


しかも
早くて1週間
長くて1ヶ月と。。。


そして
お医者様が仰ったのとほぼ同じく
余命宣告から38日という早さで他界されてしまいました。


命の長さとか運命というものは
持って生まれたものなのかもしれませんが本当に残念です。


こんな私に親切に教えて頂いたことや
色々とお話してくださったことは忘れません。


本当にありがとうございました。


今は痛みや、その苦しみから解放されて
安らかにされているでしょうか。


これからは天国から
私やわんこたちを見守っていてくださいね。


心よりご冥福をお祈りいたします。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/306-fca5a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
