Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

パンケーキ
どうしてもパンケーキが食べたくて
伊豆でパンケーキが食べられるところを探してみた。


多分ここしかない。
と思う。


私こういう検索って結構苦手。笑


ということで
食べに行きました。


1人1個にするか悩んだけど
お値段から推測するときっと大きいだろうと思い、2人で1個にしました。

20150403134205f13.jpg


運ばれてきてビックリ!
かなりボリュームがありました。


お昼ごはんを食べてなかったけど
これ食べたらもう食べられないほどお腹いっぱいになりました。


ていうか
むしろ苦しい。爆


満足したので
しばらくパンケーキは食べなくて大丈夫そうです。













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/307-1a203c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)