Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
お薬が効いて
はるひの顔の腫れが治まりました。


このままで大丈夫なのか
先生に診て頂こうと思い病院へ行ってきました。


病院の前で笑顔のはるひ。

20150406193421444.jpg



病院はいつも混んでいます。


はるひは他のわんこさんたちにガウガウするので
私たちは外のベンチで待っています。


大きな患者さん、セントバーナードも来ていましたよ。

20150406193347d66.jpg


相手にされていませんでしたが
もちろんこのコにもガウってました。


お薬で腫れが引かなかったら
抜歯をしなくてはいけないかもしれませんと
先日先生は仰っていましたが


腫れが引いたので
今のところは抜歯をしなくて大丈夫とのことでした。


良かったね、はるひ。


そんなわけで
待つこと1時間以上
診察は5分足らずで病院は終了しました。







今日は仕事がお休みでした。


せっかく伊豆高原まで来たので
桜並木に寄ってみましょうと思いたち
帰りに通ってみました。


伊豆高原桜まつりは日程的には昨日で終了でしたので
以前通りかかった時よりも人出はありませんでした。


ここのところの天気で
もう終わりモードかなと思って行ったのですが
まだまだキレイに咲いていましたよ。

2015040619320728b.jpg


20150406193313efe.jpg


今日は晴れましたが
明日からまたお天気が悪いんですよね。


桜の季節もそろそろ終わってしまうかな。

201504061957161a2.jpg





















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/308-d0e80a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
