Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
小室山
今日はお天気が良かったので
久しぶりに小室山にお散歩に行ってきました。

IMG_2370_400.jpg


今月末から毎年恒例の
小室山公園つつじ祭りが開催されます。

IMG_2435_400.jpg


今はどれくらい咲いているのか興味があったのと
下見を兼ねて行ってみました。


まだまだ咲き始めでつぼみのところが多かったのですが
一部の場所では満開のところもありましたよ。

IMG_2363_400.jpg

IMG_2364_400.jpg

IMG_2367_400.jpg

IMG_2392_400.jpg


場所によっては
全く咲いていないしつぼみすらない通路もありました。

IMG_2398_400.jpg


そんなに差があるものなのですね。


思えば、去年は足を運ぶつもりでいましたが
教習所の合宿に行っていて丸被りだったため断念したのです。


今年はぜひ満開のつつじのトンネルをくぐりたいと思っています。


今日はまだ全然咲いてなかったですけどね。

IMG_2413_400.jpg


上まで上ってリフト乗り場の方まで行ったら
まだ桜も咲いていました。

IMG_2428_400.jpg

IMG_2424_400.jpg


これは何桜なんだろう?

桜は好きだけど種類はそんなに詳しくなかったりする。爆


桜キレイだな~なんて写真を撮っていたら
ちょっと前方から名前を呼ばれていて
よくよく見たらお友だちでした。笑


なんて偶然なんだろう。
彼女もわんこを連れてお散歩中でした。


上からの景観はこんな感じです。

IMG_2421_400.jpg


満開になったら鮮やかでキレイなんだろうな。
楽しみ~。


夜はライトアップされるそうなので
夜にも来たいと思ってます。






















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/16 11:28】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
v-2 mさんへ

こんにちは。
いえいえ。待ってるドキドキもそうですし、2人の通常モードのかわいい動画が見れて良かったです!笑
今後も楽しい嬉しい企画を楽しみに待っています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
【2015/05/16 14:39】 URL | くるここママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/309-2262218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
