Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ルール無用
ここんとこ更新できてないっすね

今月は何かと忙しくて・・・と湿っぽくなるので言い訳はこのへんで。
5月はバ~リバリと書きまくりますよ!?(ホントかよ

↑てか、4月も書けよ!


さてさて、
本日も元気炸裂のチビっこコンビ。

只今、春のイタズラまつり大好評開催中!!
※お皿は当たりません

krcc98

↑じゃれてるみたく見えますけど、多分イジメの決定的瞬間です(汗


はるひ
「姉ちゃんに勝てるとでも思ってるの??
吉宗
「ごっ、ごめんなさぁ~~い!!」
krcc99


・・・どうやら、体格的にも2階級くらい上のはるひが一歩リードしている模様です。


しかし、力では姉ちゃんに勝てない吉宗くんも、
ヤンチャぶりでは一歩も負けてません!


「わ~い♪」
krcc100


「ぐいぐい。パパのねまき」
krcc101


「何だ~?この長いのは~??」
krcc102


「あたしも負けずにぐいぃ~っ!」
krcc103


「お母ちゃんのごはん、食べちゃお♪」
krcc104



・・・とまぁこんなカンジで、やりたい放題・好き放題。


無法地帯と化した我が家に、
世紀末覇者ことくるここパパの制裁が下るのは時間の問題か?


・・・今回は甘やかしそうな気配がムンムンしてますけど(笑
だってかわゆすぎてぇ~~♪

ジャガー横田の目にも涙。そういう事です(何


室内でフラッシュ焚くと、何だか周りがものすごく暗いですね。
かといって焚かないとブレまくるし・・・
ISO上げると荒くなるし。

一眼レフ欲しいなぁ~~。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

何処でも「姉は強し」ですね~v-8
(我が家も一緒です・・・人間ですがv-392

はるひちゃんも、吉宗くんも、
今はイタズラするのがお仕事でよね~♪
ピンクの肉球が懐かしい~v-344
まだプニュプニュしていそう~♪触りたい~v-10
2人のあどけない姿がたまりませんv-415
【2007/04/22 22:33】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-322 リキママ
オフ会の時に心ゆくまで触って下さい~♪
今は何をされてもカワイイんですけど、ちょっとづつ躾けていかねば・・・
サークルから出すとひと時も目が離せなくて大変ですよv-356
予想外なイタズラをしますからね!子犬恐るべしです。
【2007/04/24 23:37】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/31-871cc9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)