Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

つつじ祭り
偶然にもパパと一緒のお休みになったので
つつじ祭りへ出かけました

IMG_2560_400.jpg



さすがGWといった感じで
今まで来た小室山で一番の人出でした


観光地に住んでいるんだな~としみじみ思いましたよ


わんことつつじの写真を撮りたかったのですが
なにせ人やわんこの多さに気が散るらしく

IMG_2527_400.jpg



4人揃って撮るのは諦めて
きちんとモデルのできるくるるだけで撮影しました

IMG_2532_400.jpg



先日と同じ場所ですが
すっかり色付いてキレイに咲いています

IMG_2544_400.jpg



リフト乗り場の付近では
猿回しもやっていて大勢のお客さんで賑わっていました

IMG_2553_400.jpg



いつでも食べられるのですが
たくさんの人が食べているのを見て
ついついソフトクリームを買ってしまった

IMG_2547_400.jpg


私は定番のつつじソフト


パパはニューサマーオレンジソフト

IMG_2549_400.jpg


美味しかったです♪



蜂さんも頑張って働いてましたよ

IMG_2558_400.jpg



久しぶりにGWを味わうことが出来た気がします


ありがとう、つつじ
ありがとう、小室山

IMG_2563_400.jpg

IMG_2565_400.jpg


来年もみんなで行けたらいいな

















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/312-68e33d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)