Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

初心者マーク
運転免許を取得して1年が経ちました。


遂にこの日が来たか、と感無量です。


どうするか悩んだのですが
お世話になった初心者マークを外す決意をしました。


教習所で卒業の日に頂いた初心者マークは
この1年私を守ってくれました。


風の強い日に運転中に飛んでいってしまったこともありましたが
仕事帰りに確かこの辺で飛んだよね~と探したらみつかったり


家の駐車場でも強風の日の朝に見当たらず買わなくてはと思っていたのに
仕事前に車に行ったらいつもの位置に貼ってあったこともあった
(きっと大家さんが落ちてるわって拾ってくれたと思われる)


失くしてもちゃんと私の手元に戻ってくる初心者マークでした。


前方に貼っていた磁石の初心者マークは
端っこがめくれてしまっています。

20150521200009f18.jpg

今までよく頑張ってくれました。


どうもありがとう。


しかし
家の近所では大丈夫だと思いますが
都会のほうに行く時や高速道路は心配なのでまだつけようと思ってます。笑


なので
大事に車に積んでおきます。


これからもまだまだ私を守ってください。
よろしくお願いします!



















スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/313-e8434508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)