Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

抜け毛の女王
こころを撫でていたら
手にめっちゃ毛がくっつく。


あまりにすごいと思って
ブラッシングをしてみたら抜ける抜ける。


なので
シャンプーしちゃいました。


ドライヤーで乾かしてる時も
すごい量の毛が抜けてました。


全部とは言えないけれど
ふわふわの冬毛が抜けて
ほとんどがさらさらの夏毛になりました。


ドライヤーが終わった時
部屋の一面がうっすら白い感じに
毛がまっていて掃除機をかけるのが大変でした。


一回り小さくなったんじゃないかと思う。笑


さっぱりしてよかったね。

20150531201227174.jpg













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/316-3190af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)