Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

連休くれ
『GW』という文字を見ると、

巨人-大洋戦ですか?

と思うくらい、
この大型連休と全く無縁な人生を歩むパパですこんばんは。
サービス業界にも連休下さい。マジで。

大体もうゴールデンウィークも終わろうとしている本日5月6日。
今さらこの話題を持ち出すのもどうかと思いますが、
この連休中は嬉しい事が・・・


横浜ベイスターズ首位奪取!


・・・あ、現時点では巨人にひっくり返されているので
既に過去形なんですけれども

しかしながら今年は予想を大幅に裏切り、
図々しくAクラスに位置しております。

やばいっす。優勝しちゃいますって奥さん。

さらに今年は巨人が好調なご様子。
アンチ心理としては強い方が燃えてくるんですよね~
インチキみたいな寄せ集め球団の独走を許しません!ダメ!ゼッタイ!(何

とにかく今年は(今のところ)野球が面白いです♪



さてさて、今日もすくすく元気爆発のチビ助たち。
間もなく生後60日を迎えるので、ワクチン接種に近々行ってこようと思ってます。
ていうか、くるここの狂犬病注射やらワクチンもあるし・・・
今月は出費がすげぇなぁ~(泣

吉宗:「おねーちゃん、それボクが遊んでたの!」
krcc105


吉宗:「ちっくしょお~!」
はるひ:「あんたのものはアタシのもの!」
krcc106


日本の古き良き「ジャイアン理論」はウチのわんこたちにも浸透している模様。


はるひ(下):「アンタなんか楽勝なのよ♪」
吉宗(上):「おっ・・・お前の顔むかつくんじゃー!!」
krcc107


ちょっと愛玩犬としてどうなのよ?的な表情のはるひですが
暴れて疲れた後は、最近発見した癒しスポットでスヤスヤ。

krcc108


狭っ!

もっと大きくなったら入れなくなるんでしょうね。
期間限定ってことで・・・


「ボクはママのおひざの上で♪」
krcc109



チビ助二人の元気ぶりは申し分ないんですけど・・・
最近こころが傷心中で体調もよろしくないようです。
下痢もしてるしちょっと心配っす。
先住犬とベビーたちとの関係が良くなる方法、
何かないっすかね~??






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こころ大丈夫ですかねぇ~
今なら、ATOMとあったら以外と気が合うかもしれないですね♪♪

行きましょうか(≧∇≦)?

ワクチン、ATOMも参戦してもよいですかねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/05/06 15:55】 URL | emiko #- [ 編集]


はるひちゃんも、吉宗くんも、元気一杯だねe-266
喧嘩する時は、やっぱりはるひちゃんが勝つのかな~!?
今は体格が勝負の決め手?
はるひちゃんがお気に入り場所で寝ている姿、可愛い~v-344
【2007/05/06 21:47】 URL | リキママ #- [ 編集]


なんだか人間の兄弟げんかを見ているみたいですね。
けんかするほど仲がいい・・・でしょうか。
この時期、確かに狂犬病の注射にワクチン、それにフェラリアの薬等で出費がかさみますよね。
我が家も先日、狂犬病の注射とアトピーの飲み薬、塗り薬で2万越えちゃいました。
あいたたた・・・です(T_T)
【2007/05/08 20:48】 URL | びーぼん #- [ 編集]


v-322 emiko殿
ATOMと会ったらきっと泡を吹いて倒れます。
丁重にお断り申し上げます(笑
来るならエビスビール1ケースよろです♪
ワクチン参戦ってどういうこと?(素で
一緒に病院行くって意味なら是非どうぞ~v-290

v-322 リキママ
ここ2.3日は体格もなんのその、形勢逆転している感もあります。
ヤンチャぶりはやっぱ男の子に軍配あり??
ウチの吉宗とリキくん、是非対決させたいなぁ~!

v-322 びーぼんさん
きっとこうやって兄弟でじゃれながら成長していくのが、
犬本来の姿なのかな、とも二人を見ていて思います。
生まれた時から育てている幸せを感じる今日この頃ですv-290
あ~そうだ、フィラリアもあるんですよね~e-263
社会保険きけばいいのに!いや、マジで!
【2007/05/10 02:04】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/32-867726b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)