Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

祝13歳
今日はくるるのお誕生日。


ということで
2人でランチに行ってきました。


最近教えてもらった
ドッグカフェ「pupu cafe」さんを訪ねてみました。


偉いね。
お行儀よくしています。

20151004191414912.jpeg






呼んだらちゃんと向いてくれますよ。

20151004191434601.jpeg






私はTACOライス

2015100419145778f.jpeg






くるるはヨーグルトケーキ

20151004191521440.jpeg







美味しくいただきました。

20151004191548b39.jpeg


201510041917224bf.jpeg







食後は併設のドッグランでボール遊び。

201510041918518c5.jpeg






もっと投げて!と催促のポーズ。

20151004192034574.jpeg







かなり傾斜のある場所もあるのですが
楽しそうに走り回っていました。

20151004192123245.jpeg


まだまだ若いね。笑








我が家はお散歩から帰ってきて足を洗う時に
玄関で「お風呂場に行って」というと
みんな速やかにお風呂に行くシステムになっています。


今日はくるるをシャンプーしようと思っていたのですが
「お風呂場」と言ったらお留守番をしていた吉宗も一緒に入ってきたので
一緒に洗ってしまいました。


通常なら1人ずつ洗っては乾かし洗っては乾かしなのですが
面倒だったので2人一緒にシャンプーしちゃいました。←性格出ますよね~。


乾かすのも2人並べて交互にドライヤー。

201510041921523f8.jpeg






ふわサラのくるるになりました。

20151004192318edc.jpeg


これからも元気で可愛い笑顔でいてね!



せっかくなので
1歳の時のくるる。

PA030002_400.jpg


まだまだ顔も黒いしあどけないな~。


なんか目が大きくなった気がするのは私だけでしょうか?
※整形はしていません。爆


くるる、13歳のお誕生日おめでとう!























ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃん お誕生日おめでとう~♪
これからも 元気でみんな仲良く遊んでね~☆
ここのカフェ気になってるというか~会いたいな~って思ってる人も良くいくカフェで
行ってみたいんですよ~
今度連れってってください♪
お目目大きくなってるね!
整形してませんって 笑っちゃった( ´艸`)ムププ
【2015/10/04 22:06】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 ぽぽママさんへ

ありがとうございま~す♪
こちらのカフェ有名なんですね。最近パパに教えてもらって知ったのですが開店して8年だそうです。カフェのママさんも気さくでかわいらしい方でしたよ。今度ぜひ行きましょう!
絶対に大きくなってますよね!パパは周りの黒が濃いからじゃない?って言ってましたが違うと思いますもん。
くるるに整形するくらいなら私がしたいです!爆
【2015/10/06 14:14】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/325-6e6aa645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)