Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
サザオフ・スピンオフ2015
このあいだの日曜日のこと。


タイトル名通りの
【サザオフ・スピンオフ2015 元気玉集合】
というオフ会に参加してきました。


朝6時の時点で雨のため中止が発表されたのですが


スタッフさんは現地にいらっしゃる。

1年に1度会えるかどうかの方々との集い。

行くしかない!!


ってことで行ってきました!


1人で参加するので
連れて行けるのは2わんこ。


この日の選抜はくるるとこころにしました。


はるひと吉宗は他のわんこに吠えまくるから
オフ会とかはホント無理なのです。


うちのパパを先頭に他の家のパパさんやみんなから心配されたのですが
初めて首都高を1人で運転しました。


でもね、私やれば出来ましたよ!


無事に現地に到着しました。


スタッフの皆さんをはじめ
知ってる方々がたくさんいらしていたので
来て良かったとそこで満足。


さらに、体調を考慮し参加出来るの?
と思っていたサザちゃんも来ていて驚き&喜びでテンションアップ!


受付を済ませてから
皆さんとお久しぶりの再会トークや
初めましての方とも挨拶をさせて頂きました。


で、ですね
この後、自己紹介とかゲームとか
色々とタイムスケジュールがあったりするのですが


今回のオフ会は写真を撮ることよりも
お話をすることを優先したので本当に写真がないのです。


少しは撮りましたが
その写真もピンボケやら
なんですかこの撮り方?ってのばかりで
人様にお見せ出来るものではありません。


なので、スタッフの
kさんが撮ってくださった集合写真を使わせて頂きます。
(kさん、いつもありがとうです。)

集合写真



○したところが私とくるるとこころです。
(私は左側)


でね
この写真のくるるとこころの周辺
めっちゃ有名なわんちゃんたちなんですよ。


右側は
その後のサザビー」のサザちゃんでしょ
マリモの海」のマリモちゃんとモナカちゃん
素敵な時間を、LEVINと共に。」のLEVINくん

左側には
マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん


みんなランキング上位のブログのコたちです。


その中にうちのくるるとこころっていうね。


図々しく最前列になんか陣取らず
もっと後ろにいればよかったかしら。


まぁ、すみませんって感じでした。笑


もちろん、くるるとこころの周辺以外にも
有名わんちゃんが多数いますよ~。


このずぼらな私が知っているだけでも

チェリィ&ベリィ」のるぅじゅちゃん、しんじゅちゃん、ジルくん
Dear Family」のぽぽちゃん、ドルくん
Papillon☆ぱらダイス」のまるくんとけんたくん
Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family」のエマさんとレイくん
アトムと道楽三昧」のアトムくん
-with Papillon-」のフェンディくん、パディちゃん、アクアくん、ヴィアンちゃん


そんなわけで
私は写真もないのであとは上記ブログを見て頂けたら
素敵な写真と楽しい文章で当日の状況がわかると思います。


ちなみにですよ
うちのコなんて、公開出来る写真は
くるるのこの1枚しか撮ってなかったです。泣

マリモちゃんとくるる


たまたま近くにいたマリモちゃんとのツーショット。


こころなんて1枚も写って無かったです。爆


私ってこんな人です。


オフ会の終わりかけというか
終わってからというかの時間に
熊猫犬日記」の局長さんと真熊くんも来ていました。


どうぞ、こちらのブログもご覧くださいね。爆


そういったわけで、私は皆さんに丸投げすることにします。


そんなブログならやめてしまえって?


いやいや、やめませんよ。

こういう心は強い私。笑


これからもわんこに関係ないこととか
くだらないこととかをたま~に書いていきます!


そうそう
なんとか撮れていたサザちゃんの写真もありました。

サザビーちゃん


まだまだ体調が万全じゃないのに
来てくれてありがとう!


会えて嬉しかったよ♪


最後になりますが
スタッフのみなさん、兄さん、サザちゃん、参加されていたみなさん
こんなに楽しい素敵な時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました!


私とくるるとこころが
自分たちの知らないうちに
なにか失礼や粗相をしていたら申し訳ありませんでした。


どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませ。













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんばんは♪

さっそく遊びに来ました!
くるるちゃんのかわいいヘアスタイルが強く印象に残っています。
とても13歳とは思えないあどけない笑顔でしたね。
みんなで幸せに暮らしているのだろうなぁと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
【2015/10/14 22:37】 URL | ゆんこ #- [ 編集]


v-2 ゆんこさんへ

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございますっ!!
日曜日はお世話になりました。
イケメンLEVINくんにかまってもらって私幸せでした♪
くるるのモヒカンは一度見たら忘れないですよね笑
みんなでお散歩していると、くるるが一番若くみられます。童顔でうらやましい限りです。
サボリがちなブログですが、お暇なときにぜひ遊びにいらしてください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
【2015/10/14 23:49】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


今日わ♪
フェンディママです。
訪問履歴があったので伺ってみたら
我が家のリンク先があったので ビックリしたやら、嬉しいやらで
コメントしちゃいました~♪

あの日は お話もできなかったし、
ブログランキングにも参加していないから有名ではないし、
ブログも長くやっているというだけで 超~マイペース!
それなのに、気にかけてくださったんですね~
本当にありがとうございます。

ところで、
くるるちゃんのモヒカンは どのように?
くるここママさんが美容師さん?トリマーさん?とか・・・
色素が濃いし、お目目が大きいから
かなり若く見えますよね~
羨ましいかぎりです!!(←私自身の本音!です(笑))
【2015/10/15 13:10】 URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集]


v-2 フェンディママさんへ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
こちらは読み逃げしてきてしまったのにコメントを残してくださり恐縮です。汗
あの日、実はほんの一言二言ですがお話したのですよ~。
フェンディママさんは人気者でなにせお忙しそうだったのでゆっくりお話出来ませんでしたが、スマイルラインさんのことやワンダフルスタイルの冊子のこと、お住まいの地域のこととか接点がたくさんあり、無理やりにでも入り込んでもっといっぱいお話しておけばよかったと後悔しています。笑
今度お会い出来る機会があったらグイグイお話にいきたいと思います!爆

くるるのモヒカンは生まれつきなんですよ。
出逢った頃からずっとあのままで、特に何もしていないのですがずっと変わらずあのヘアスタイルを維持しています。
そのおかげで顔と名前を覚えてもらえます。笑
特徴って大事ですね。
フェンディママさんもめっちゃお若いですよ!
お元気ですし素敵な方だな~と思って遠くから眺めていました。
これを機会にどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
【2015/10/15 15:12】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


私がマイペースブログかとおもったら
こちらは もっと亀ブログでしたね~(笑)

そうそう、前回のコメントのお返事!
気になる内容なんですよね~
スマイルラインのこと、
ワンダフルスタイルのこと、
住まい地域って、清水のこと?・・・・
気になる、気になるぅ~~(*^。^*)
【2015/10/20 08:43】 URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集]


v-2 フェンディママさんへ

私は亀どころかいつ書くんですか?ってくらいのペースです~笑

あはは。お返事気になりますか?
お話したらきっと「なんだそんなことか」ってことだと思いますよ笑
個人情報のこともあるのでここに書くのもアレなので
今度どうにか伝えるすべを考えておきますね!
【2015/10/21 14:42】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/326-7d346190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
