Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
輝く白さスズランの香り
年に一度のお里ブリーダー主催
「ファミリー会」
気付けばもう間近になりました。

ご存知ない方に説明しますと、
同郷のパピ達が集まって云々かんぬん。


要はオフ会です。


・・・あ、すいません
ワタクシ極度の面倒臭がりなもので(笑

てなわけで我が家もレンタカーでお台場まで出張るわけですが、
今年も数える事約30頭!!
しかも本家からおそらく10頭は来る事でしょう。

そりゃ奥さん、
同じ犬種がそんだけ集まりゃスゴイ画ですよ!?
街行く人も振り返ります。二度見です。

そこのヒマな時間に余裕のある方、
ぜひその圧巻な光景を見に来ては??(こねーよ

当日お会いする皆様方、どうぞお手柔らかに♪


それに備えて・・・というわけではありませんが、
今日はくるるをシャンプー地獄に葬り去ってみました

妊娠・授乳の関係で、なんと5ヶ月ぶり
彼女からほのかな異臭が漂っていたのは内緒の方向で(笑


もわわ~~ん(あくまでイメージです)
krcc110



嫌気が差すほど念入りに。3度洗い後。
肛門腺を絞ったら私の顔面に直撃しました(泣
krcc111


んでブロー後。
白いとこ、こんなに白かったっけ??
まるで某洗剤CMのような仕上がり
krcc112


krcc113


耳の飾り毛は他3頭に毟り取られており、
貧相すぎなのでアップは割愛いたします(ショボーン

これでオフ会でも臭いによるご迷惑をお掛けする事はないかと。
しかしくるるも団塊世代。加齢臭にはご注意を!(おい
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃん、お風呂に入ってふわふわになりましたね。
ロビンも最近は一ヶ月に一回・・・それ以上のペースでお風呂に入れているのですが、白い毛は知らない間に汚れていて、毎回「こんなに白かったんだ~」と思い知らされます。
オフ会、少し雲行きがあやしくなってきましたが、日曜日にお子さん達に会えるのを楽しみしています。
【2007/05/10 13:42】 URL | びーぼん #- [ 編集]


くるるちゃん、3回もシャンプーされちゃったんだね~v-12
大変だったね・・・v-404
でも、これでオフ会の準備万端だ~!!
リキも土曜日シャンプー予定♪
日曜の天気怪しくなってきたけど、何とかお天気持って無事できるといいですね~!!
くるここ一家に会えるの楽しみ~e-266
はるひちゃん、吉宗くんの肉球触らせてねv-392
【2007/05/10 21:08】 URL | リキママ #- [ 編集]


いよいよですね~。
そうですよね、お産などがあったらシャンプーもなかなか・・ですよね。
でもきれいになって準備万端ですね!!

我が家は・・・、無計画に先週洗っちゃったので
エプロンがすでによだれでカールしているけれども・・
このまま参戦いたしますっ。

「お手柔らかに」という言葉を知らない、我が家のハルですので
すみません!!!先に謝っちゃいます。。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしております^^。
【2007/05/11 14:32】 URL | りょうこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/33-b38f5783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
