Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
お試しシャンプー
パパが「これ使ってみて」と
ワンコ用の試供品を持ってきたので
こころをシャンプーしました。


死海の泥でつくった
シャンプー、コンディショナー、トリートメントだそう。


シャンプーはフルーツのエッセンスが入っていていい香り。


使い心地は特に普通のシャンプーと変わらないけど
しいて言うなら濃厚っていうのかな。
ゼリーみたいな感じでした。


コンディショナーもシャンプー同様。


しかし、トリートメントは
さすが死海の泥って感じでした。

20151210161323b18.jpeg

201512101613432fd.jpeg


水溜りに入っっちゃった?ってくらい
どろんこです。笑


パックとして使うことも出来るらしく
その場合はすりこんだ後、タオルでくるんで10~15分待つらしい。


こころにはトリートメントとして使い
マッサージしながらすりこんで5分だけ待ちました。


仕上がりは
シャンプーすればふわさらになるのは
いつものことだけれど


このシャンプーはふわさらだけど
なおかつしっとりっていういのでしょうか。


保湿されてます、みたいな感じ。

201512101614061a1.jpeg

パパ、ぜひ導入してください。
byこころ








商品名などは控えておきますが
気になる方は個人的にメッセージくださいね。










スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/331-b84a20b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
