Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お試しシャンプー
パパが「これ使ってみて」と
ワンコ用の試供品を持ってきたので
こころをシャンプーしました。


死海の泥でつくった
シャンプー、コンディショナー、トリートメントだそう。


シャンプーはフルーツのエッセンスが入っていていい香り。


使い心地は特に普通のシャンプーと変わらないけど
しいて言うなら濃厚っていうのかな。
ゼリーみたいな感じでした。


コンディショナーもシャンプー同様。


しかし、トリートメントは
さすが死海の泥って感じでした。

20151210161323b18.jpeg

201512101613432fd.jpeg


水溜りに入っっちゃった?ってくらい
どろんこです。笑


パックとして使うことも出来るらしく
その場合はすりこんだ後、タオルでくるんで10~15分待つらしい。


こころにはトリートメントとして使い
マッサージしながらすりこんで5分だけ待ちました。


仕上がりは
シャンプーすればふわさらになるのは
いつものことだけれど


このシャンプーはふわさらだけど
なおかつしっとりっていういのでしょうか。


保湿されてます、みたいな感じ。

201512101614061a1.jpeg

パパ、ぜひ導入してください。
byこころ








商品名などは控えておきますが
気になる方は個人的にメッセージくださいね。















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/331-b84a20b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)