Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

昨夜から風と雨が激しいです。


今はお天気なんですが
たまに雨がパラパラと降ります。


風は相変わらず強いです。


そんなわけで
夜は眠いのでちゃんと寝れたのですが
朝方変な夢を見て目が覚めました。


変な夢とは
みんなで芝生みたいなところで
お散歩の途中なのかまったりしていると


くるるのいるところの地面だけが
アリ地獄のようになり
くるるが中に引きずり込まれるという夢。


助けようとするもそのスピードの速さに追いつけず
くるるは瞬く間に地中に埋まっていく。


「あ~!くるる~!」ってところで目が覚めた。


目が覚めてくるるが直ぐ横に寝ていたので
夢で良かった!と思いながらナデナデしたら
ウ~ッ!と怒られました。


めっちゃ心配したのに!


その後、風と雨の音が凄すぎて眠れなくなり
やっと寝ついたところでアラームが鳴り
今日の寝起きは今ひとつすっきりせずでした。


そして
仕事に行く前に家事をしなくちゃと
私が忙しくしているのに


くるるたちはベッドの上でひなたぼっこしながら
寛いでいます。

201512111334375d6.jpeg

羨ましいぞ。















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

おはようございます。
嫌な夢を見ましたね。
でも、蟻地獄っていい夢見たいですよ。
http://w.yumeuranai.jp/dic/dic.php?cd=050807
先日のシャンプーどこのですかぁ?気になる。
まったり、ベッドで寝ている姿いいですね。
私もまったりしたい。
【2015/12/13 10:28】 URL | みーちゃんズ #- [ 編集]


v-2 みーちゃんズさんへ

こんばんは。
夢判断、添付して頂きありがとうございます。
なんだか今色々バタバタしてまして今回は凶夢かもしれないです。汗
先日のシャンプーはこちらでご覧いただけます。
http://www.hampi.jp/
とってもさらさらになりましたよ。
香りも良いし、私が使いたいくらいです。笑
【2015/12/18 18:59】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/332-22454226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)