Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

さようなら2015年
今年も残すところあと少しとなりました。

Facebookやブログで
お友達は仕事納めがどうのとアップしていますが
私は本日も当たり前にお仕事です。

もちろん明日もお仕事です。

年末年始はどこに行っても混んでいるので
別に羨ましくなんかないもん。

なんて、強がりを言ってみる。

でもね、本当に夏休み同様
道も混むしどこ行っても人がたくさんなので
仕事でいいかなって思います。

そんなわけで
これから今年最後のお仕事に行ってきます。

今年もこのようなつたないブログに遊びにきて頂きまして
どうもありがとうございました。

皆さま
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。








スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/334-3da6852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)