Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お友だち
くるるのお友だちのペッツくんが
家族旅行でウブドの森へ来てくれました。


泊まりに来ると聞いていたので
夕食の前にちょっとだけ遊びに行きました。

20160105-01.jpg

微妙な距離感の2人。笑


ロビーのラウンジで
気付けば1時間くらいおしゃべりしてました。


私たちがおしゃべりしてる間
ペッツくんはママとお姉ちゃんのお膝の上でウトウトしてました。

20160105-02.jpg

眠くて目がとろんとしてるね。


夕食の時間も近くなってきたところで
名残惜しいですがお別れしました。


温泉も入らないといけないですしね。







その後
パパのお仕事が終わるなら一緒に帰ろうと思い
聞いてみるとそんなに時間はかからないとのこと。


なので
それまで屋外ドッグランで時間を潰すことに。

20160105-03.jpg

写真は暗闇でのくるるだけですが
先にドッグランにいた黒柴のマカロンちゃんと
仲良く遊ばせてもらいました。


家に帰るとパパは
留守番チームからすごい職務質問をされてました。

20160105-04.jpg

特に、こころがしつこくて
ずっと鼻を押し付けられてましたよ。


私はくるるを膝に乗せてたので
ごまかせたみたいで大丈夫でした。


良かった。笑












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/337-67f51e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)