Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
オフ会レポ
5/13日曜日、お台場にて
第6回 チキチキ!d-joyファミリーサークル
が行われました~

開催場所はコチラの「大江戸温泉物語」

krcc114


・・・に併設されている「綱吉の湯」。
「大江戸~」は前から行ってみたかった温泉施設ですが、
結局この建物には一切足を踏み入れておりません(悲

ていうか、お台場人気スポットという認識でしたが、
日曜なのにも関わらずほとんど人の気配が無かったのは、
あえて触れないでおきましょう。(触れてるやん


さてさて、行きの道中で高速乗り間違えやナビに騙されたりと、
もろもろ素敵なトラブルに巻き込まれた我が家。

例年通りの大遅刻での参加となりました
ちなみに過去にも間に合った覚えがありません。ホントすんません!!

そんなわけでとっくに始まっていたわけですが、
皆さん気持ちよく迎え入れて下さいました♪

では画像を交えてレポートでも。

あっちもこっちもぜ~んぶパピ!!

krcc115


krcc116


krcc117




こころの実の妹、ラムちゃん(奥)。
う~んやっぱ似てる!

krcc118


会いたかったよ~!リキくん
ちょ~カワイイ♪
ブログの記事通りの美食家で、美味しそうなをず~っと探してました(笑

krcc119


リキくんとこころ。

krcc120



同じくずっと会いたかったハルくん
飼い主さんの心配もなんのその、ちょ~元気+でした
ウチの連中と一緒に撮れなかったのが、めっちゃ残念・・・

krcc121



目がすんごく印象的なロビンくん
名札がオチャメ♪
飼い主さんが幹事さんだったので、
あまりゆっくりお話できなかったのが心残りっす。

krcc122



くるるの弟、しゅうくん。

krcc123


そしてそして姉ちゃんのクリスちゃんも交えて、
血のつながった夢のグループショット!!
クリスちゃんとはるひの表情、めっちゃ似てません??

krcc124


・・・画像処理が汚くてスミマセン(大汗


こちらd-joyの大御所、アミ子っち大先生。
後ろの視線の方がむしろ気になります(笑

krcc125



くるると同い年のミントちゃん。

krcc126



小柄で可愛らしいミミちゃん。
持って帰りたいです(おい

krcc127



毛並みがむちゃキレイなコテちゃん。
どうしたらそんな風になれるんすか??

krcc128



ウチのこころと同じく垂れ耳アレックスくん。
なんだかカッコい~!

krcc129



「多頭飼い」の大先輩(?)チェルクレ家のクレールちゃん。

krcc130



楽しそ~に一人黙々と枝を運ぶシフォンくん。
そして物珍しそうに眺めるくるる(笑

krcc131



そして、黒のケージに入れられ「捕われの身」状態のウチのチビ二人。
終始人だかりが・・・(笑

本当に今回は、今しか見れない子犬二人の姿をお見せできて嬉しかったです!


krcc132



この楽しそうなくるるを見てたら、
「今年も参加できて良かったな」と思いますですね!

「パパ~♪」
krcc133



そんなわけで、ベタですけど「あっと言う間」に終わったオフ会でした。
参加された皆様方、お疲れ様でした&ありがとうございました



来年こそは・・・

来年こそは・・・!!


時間通りに行きます!!(当たり前


スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でした。
お世話になりました。

くるここパパさん、いつの間にかたくさん写真撮っていたんですね♪
リキも可愛く撮ってくれてありがとうございます!!
本当に楽しいオフ会で、あっという間に終わってしまいました(TT)
くるここパパさんママさんと、たくさんお話出来なくて残念e-263
来年のオフ会でリベンジです(^^)
来年ははるひちゃんも、吉宗くんも大きくなっているんだろうな~!!
その前に是非もう一度会いたいな~v-10
【2007/05/16 20:37】 URL | リキママ #- [ 編集]

楽しかったね~
お疲れ様でした!
あっという間の3時間パピまみれを堪能いたしました。
私、くるここパパ、ママ、はるひちゃん吉宗君を今か今かと待ちわびていました。
ちびちゃんを抱かせていただいてとっても幸せでした。
ほんとうにかわいいですね。赤ちゃん期を楽しませていただきました。
ジャニーズなんでもんじゃない!ウエンツも小池徹平くんも、モー娘もあややも
めじゃないわ!!くるここパパママはあのぽわぽわを毎日さわれるのかと思うと、チョー羨ましいの一言です。。
そして、夢の血のつながりグループショット、ファミリー会ならですね。
犬友達にも散々羨ましがられましたよー!!
くるるちゃんもこころちゃんも本当にかわいい、多頭飼いも羨ましい!
来年も是非またお会いしたいものです。
でか、その前でもいいんですけれどー!!

【2007/05/16 22:04】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


わぁ~いアレックスが載ってる~! ありがとうございます!
アレックスの飼い主のkpaxです。先日は楽しかったですね。
アレックスは自分が一番若輩者かと思っていましたが、もっと
おチビちゃんのはるひちゃんと吉宗くんがいるとわかって、
ちょっとお兄さん風吹かしてました。

はるひちゃんの肉球をプニプニさせて貰いましたが、もぅ
食べちゃいたいくらい可愛かったです!

またブログに遊びに来ま~す。あと、よかったらうちの
ブログからこちらにリンクさせて貰っていいですか?
【2007/05/16 22:23】 URL | kpax #- [ 編集]


v-322 リキママ
先日はどうもでした~v-291
なんだかんだで200枚以上撮ってましたv-212
ウチの連中よりもリキ君の写真の方が多いかもしれません(笑
そうですね、ゆっくりお話できる時間も作れたらいいですね!
チビ達が外を歩けるようになったら是非ミニオフでもしませんか?

v-322 しゅうママ
お疲れさまでしたv-290
しゅうママがチビ達の事を一番可愛がってくれてましたね!
うちらも凄く嬉しかったです。
ぽわぽわパピーコートは今だけの醍醐味ですからね~
ほんと、このままでいてくれたらいいのになってのが正直なところかも・・・
ま、人間の勝手な願望なんですけどv-356
ぜひぜひ近いうちまた会いましょうよ~!
しゅう姉にも見せなきゃいけませんしねe-317

v-322 kpaxさん
先日はどうもでした&ご訪問感謝ですv-291
ところでハンドルネームはどうお読みすれば・・・?(汗
お兄さん風・・・あはは、そうだったんですか(^^;
アレックスくんは茶色と黒の配色がカッコよくてすごく男前でした~!
ウチは男の子を育てるのが始めてなので、しつけ等々いろいろご指導下さい♪
リンクもちろん大歓迎ですよ!ウチからもさせてもらいますです。
これからも宜しくお願いしまーす!
【2007/05/18 00:35】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


ご挨拶遅くなりました~!!
先日はありがとうございました^^。

はるひちゃん、かわいかった~!!!
夫がずっと「かわいい、かわいい」言っていました。
なんだかあの日は、頭の中大混乱で(笑)なにをしたらいいのやら?
入り口からの直線エリアにしか足を踏み入れず・・
もしかしたらそっちに行ったら抱っこできてたのかしら~!!
自分の混乱が恨めしい・・。生吉宗くんも見たかった・・。

おチビちゃんたちはいつごろお外解禁なんですか?
都合があえば、写真撮らせてもらいに多○川行っちゃおうかしら~。
(といいつつ、なでなでさせてもらいた~~い♪♪)

PS くるここパパさんが撮られた写真、お送りしたいのでもしよかったら
私のブログに非表示でメールアドレス入れてくださいね。
【2007/05/18 09:18】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-322 りょうこさん
先日はどもでしたv-281
図々しくもカメラ借りちゃったりして…スイマセン(´∀`;
しかも私のは上手く撮れてなかったそうで踏んだり蹴ったりです(笑
りょうこさんとダンナさんの醸し出す「爽やかオーラ」が何ともイイ感じでしたよ!
ウチとは真逆の空気をお持ちのようでウラヤマシス(爆
結局ハルくんに触ることもない上に、ほとんどお話もできずちょっと残念・・・
なのでぜひナデナデ会(?)しましょ~よ!
チビたちの散歩デビューは6月下旬かな??
ウチのママに企画立てさせますんで(自分でやれよ
【2007/05/18 23:34】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]

先日は!
遅れましたが、先日はお疲れ様でした~。
コメント頂いてありがとでした!たまに覗きに来てくれていたなんて・・
ずっと放置状態でしたが、これからもノンビリ再開していきますのでヨロシクでーす。

ほんっとにはるひ&吉宗コンビ大人気でしたねv-238
はぁ、かわいかったぁ。。。
また是非何かの機会作って遊びましょうね♪
こちらこそ、リンク貼らせてくださいな~v-16
【2007/05/18 23:49】 URL | CQまま #Q0xYRLUA [ 編集]


先日はたのしかったですね~。
オフ会からもうすぐ一週間がたつなんて、早いです~。
私はほぼ毎日オフ会で撮った写真を見ては、にやけています。(変?)
ロビンの写真を撮っていて下さったんですね。
しかも、すてきなコメントまで!
ありがとうごいます♪
また、来年お会いしましょう。
【2007/05/19 15:22】 URL | びーぼん(ロビンママ) #- [ 編集]


もう一週間以上経ってしまいましたが、先日はお疲れ様でした~!
また、うちのブログにご訪問くださり、ありがとうございました♪
当日は、はるひちゃんと吉宗くんのあまりのかわいさに、写真を撮りまくってました(^^;
自分のデジカメにはミミの写真が数枚しかなかったので、
こうしてミミの写真を載せていただいて、感謝☆感謝です♪

はるひちゃん&吉宗くんの成長を楽しみにしてます!
またこちらに遊びにきま~す!!!
【2007/05/22 14:43】 URL | みみママ #XBGBJL02 [ 編集]


v-322 CQまま
ご訪問ありがとうです!
何でもそうですけど、継続させるのって大変ですよね~
復活後は期待してますv-290
こちらこそ是非ぜひオフ会以外でもお会いできたらと思います!
どぞヨロシクお願いしまーす。

v-322 びーぼんさん
幹事さんお疲れ様でしたv-91
今年は人と犬の数がめちゃ多かったので、大変じゃなかったですか?
ロビンくんの写真は「会ったら絶対撮る」リストに入っていたので、
ロックオンさせて頂きました(笑
来年はチビたちも大人になって落ち着いてる(のか?)と思うので、
また幹事させてもらおうかと思ってます!
今度お会いした時はもっとお話しできたらイイですね!

v-322 みみママ
ご訪問ありがとうございまーす。
最近は更新意欲よりも疲労が勝ってしまっているダメブログですけど、
どぞ遊んで行って下さい。
ミミちゃんは毛ぶきもキレイだし何よりツボなのがあのサイズです。
ウチのはるひもあのくらいにならないかな~!・・・無理かe-263
また遊びに行きますね~
【2007/05/24 00:16】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/34-825af1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
