Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
椿が!
今日のお天気は雨予報だったのですが
昼間は雨は止んで晴れていました。


本当は予定があってお仕事をお休みにしたのですが
諸事情により予定を変更しました。


急にオフになったので
少し早い時間にお散歩へ。


行き先はいつもの小室山。


寒桜ではないけれど
早咲きの桜が咲いてるなぁと思ったら
伊東小室桜という品種らしい。


20160213-01.jpeg


初めて知りました。


さっきまで晴れていたのに
お散歩に出たら曇り。


ていうか、雨も少しポツポツ。
さすが私。


さすが雨女。


なので画像こんなでごめんなさい。


今日は頂上まで行かずに
途中で左に下り恐竜広場のほうへ。


多目的広場に新しい遊具を作っているらしいです。

20160213-02.jpeg


恐竜広場にもその伊東小室桜が。


20160213-03.jpg


5~6分咲きといった感じかな。


ん?


違和感を感じて近付いて行くと
桜の木の枝に椿が。


20160213-07.jpeg


イタズラだと思ったら
なんと本当に桜から椿が咲いているのでした!!


20160213-04.jpeg


どうしたらこんなことになるのだろう。


ミラクルとしか言いようがない。








今日はお散歩中に
犬の皆さんの写真を撮らなかったので先日のくるるを。


20160213-06.jpeg


ベッドパッドを敷くからどいてくれと言ってるのに
まったくどく気がないので


そのままベッドパッドを敷いてみたけど
それでもどかないくるるです。


本当に強情で困る。
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/341-65f96533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
