Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
年女
2月17日はこころのお誕生日。


そして今年は年女。
12歳のお誕生日です!


おめでとうね~!


今日はお仕事はお休みを取っていたので
こころと2人でどこかカフェにでも行って


ランチしてケーキでも食べましょ♪
って思っていたのに・・・


伊豆高原あたりのドッグカフェが
みんな水曜日がお休みということに行って気付きました。泣


私のランチをしたいんじゃなくて
こころのランチに付き合ってあげようという趣旨なので


今日はランチは諦めて
さくらの里をお散歩して帰りました。

20160217-01.jpg


さくらの里とは言えど
まだまださすがに早くて
今咲いているのは寒桜と河津桜くらい。


20160217-02.jpg


寒桜は満開です。


2人っきりでこころのペースでお散歩できたので
本人は喜んでいたと思われます。


20160217-03.jpg


桜を見上げるとメジロさんもたくさんいました。


20160217-04.jpg


この写真だけでも3羽いるんですよ。
分かりづらいかな。


帰りに
最近知ったペットショップに寄って
プレゼントのおもちゃを買ってあげました。


ショップのお兄さんオススメのディスクみたいなやつと
みんな大好きいちごちゃん。

20160217-05.jpg


はるひが興味興味津々です。


こころは本当はおやつがいいんだろうけど
お友だちから頂いたおやつがたくさんあるのでおもちゃにしました。


おもちゃをはいどうぞってしたら
大はしゃぎの吉宗に持っていかれました。

20160217-06.jpg


吉宗は気に入ったらしく
ファンヒーターの後ろに隠れながら遊んでます。


こころはふて寝。

20160217-07.jpg


また今度もう1個買おうね。


なにはともあれ
お誕生日おめでとう♪


これからも食欲旺盛の元気いっぱいなこころでいてね。


そして
こころの双子の妹ラムちゃんもおめでとう!
たまには遊んでね~。

















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/343-771c28a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
