Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
お誕生日
今日、3月11日ははるひと吉宗のお誕生日です。


今年で9歳になりました。


なんかね、2011年以降
世間の風潮というか、人としてというか


3月11日におめでとうと言っていいのか
ずっと悩んでいました。


家族だけの時には言ってあげていたけど
人前では言えなかった。


けれど
このコたちだって祝って欲しいよね。


くるるやこころは祝ってもらってるのに。


だから
やっぱりちゃんとみんなの前でも
おめでとうと言ってあげようと思いました。


はるひ、吉宗
9歳のお誕生日おめでとう!!


まだまだ赤ちゃんみたいだけど
大きくなったね。


これからも元気で
かわいい笑顔をたくさん見せてね。


パパはお仕事だったので
私とはるひと吉宗でスイーツを食べに行きました。


はるひと吉宗はプレーンのワッフル、ヨーグルト添え。

2016031101.jpg






私はいちごチョコワッフル♪

2016031104.jpg

たいへん美味しゅうございました。








2人はがっつき過ぎて

2016031102.jpg

ブレブレです。笑

2016031103.jpg

また食べに行こうね!















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ちょっと過ぎちゃったけど はるひちゃん、吉宗君お誕生日おめでとう~☆ 
生まれてきてくれたことに感謝ですよ~
一緒の職場の子も一緒のお誕生日で 震災当日誕生日会はないだろうな~って
家に帰ったら 家族がお祝いしてくれて 逆に命の尊さを感じ
辛い日だったけど 生まれてきたことの意味を痛感したそうです。
家族みんなで誕生日を迎えられたこと 良かったね~
元気で素敵な一年になりますよう~に!
【2016/03/12 00:42】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 ぽぽママさんへ

ありがとうございます!
本当ですね。
2人が生まれてきてくれたことも感謝ですし、2人を産んでくれたくるるにも感謝です。
これからも家族みんなで誕生日を楽しく迎えていきたいと思います。
はるひと吉宗は9歳とは思えないほどやんちゃなので、まだまだ元気に走り回ってもらいたいです♪
【2016/03/12 21:33】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/344-23d510df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
