Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

みんな元気です!汗
広告が出ていて驚きました。


今年こそはそんなことの無いようにと思っていたのに・・・。


言い訳は山ほどあるのですが潔くしません!!


5月後半からお仕事が落ち着くので
適度に復活していきます。


とりあえず
今日は先日撮ったくるるのお写真を。

20160514.jpg


最近暑くなったので
くるるはベッドに乗らずに床で丸まって寝ていました。


他の3人はまだベッドで寝ています。


体が痛くないかな?と思い
くるるだけ寝れるサイズのものを探しました。


これ、猫用なのです。


でもね、くるるにピッタリなんです。


通常、ベッドとかマットを新らしくしても
全くと言っていいほど興味を示してくれないのに
このベッドは直ぐに気に入ってくれました。


買ってきて
「くるるの新しいベッドだよ~」と言って渡すと
すぐに寝てくれたのです。


ちなみに他の3人は使おうとしません。


不思議ですよね~。


ということで
猫用を使うのもありという新たな発見でした。笑











スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/346-d38445bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)