Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
第13回D-JOYファミリーサークル ~1~
さて
一昨年は私1人とくるると吉宗で新幹線だったので
ちゃんと時間通りに到着しました。


しかし
今年はわんこ全員とパパも一緒で車だったので
例のごとく我が家は遅刻をしました。(爆)


遅れること50分。
13時少し前に到着したのでありました。スミマセン。


そういった訳で
お写真はまず最初から撮れていません。


そして
いつも「今年はしっかり参加ファミリーの皆さんのお写真を撮る!!」と意気込むものの
普段お会い出来ない皆さんとのおしゃべりや
かわいいわんこと接していると中々実行出来ず・・・。


23頭中7頭を撮り忘れるというね。


さらにうちの4頭も吉宗を撮ってないという事実。


画像を確認してビックリしましたよ。ホントに。


なので、撮り忘れてしまったコは
つれちゃんママさん、レモンママさん、ミシェルパパさんのご協力により
お写真をお借りしました。


本当にありがとうございます~。


ではでは
ご参加のファミリーわんこの皆さんをご紹介します。


私の性格からして本来なら適当に順不同にしたいところなのですが
トップバッターは今回参加のわんこの中で最年長のグレイスちゃんからです。

2016グレイスちゃん

わんこのみんなが一番走りたいであろうドッグランの真ん中に
タープを張っている我が家なのですが(汗)

その横にグレちゃんちもタープテントを併設しまして
コットの上に寛いでいます。

6月で15歳になりますがまだまだ元気さんです。






次の年長さんは我が家のくるる13歳。

2016くるる
(つれちゃんママのお写真です)

うちのわんこなのに先日アップしたものくらいしか撮っていませんでした。

つれちゃんママ、可愛く撮ってくれてありがとう~!






3番目にお姉さんなのはこれまた我が家のこころ12歳。

2016こころ

とにかくデカイ!!
当日来ていたわんこの中でダントツな大きさでした。

よそのおうちに出向いてオヤツをたくさんもらっていたのを
ママはちゃんと知っているよ~。

ミシェル家の皆さん、私が放置していたため構って頂いてありがとうございました!






お次は、つれちゃん11歳。

2016つれちゃん

撫でて~とスリスリしてくれる人間大好きなつれちゃん。
優しい笑顔に癒されます。

去年、妹を迎えてお姉ちゃんになりました。






男子の最年長は空くん10歳。

2016空くん

男の子なんだけど女の子みたいにカワイイ空くん。
今は亡き、d-joyの秘蔵っ子エメちゃんにそっくりです。

空くんも去年弟をお迎えしてお兄ちゃんになったのです。






続いて、リキくん10歳。

2016リキくん




そして、ケプラーくん10歳。

2016ケプラーくん
(レモンママさんのお写真です。)

こちらの2人は正真正銘の同胎犬兄弟。
長男がリキくん、三男がケプラーくん。
似てますよね。
本当は3兄弟で真ん中のコがいるのですが、次男坊は全く似ていません。(笑)

リキくんは小さい頃お顔が真っ黒だったのですが
最近は白い部分もありますね。

さすがは兄弟、お顔の白い部分も同じところだね。






二桁の年齢で一番年下なのがシフォンくん10歳。

2016シフォンくん

実は今年になってからシフォン君に会うのは4回目。
しかも、この日以外は全部伊豆。

さらに、1回はサプライズで私の職場に遊びに来てくださったのですよ。

ちょっと外の様子でも見ましょうと思って
お店の入口に行ったらすぐそこにシフォンくんファミリーが!

あれ~!みたいな。
めっちゃビックリしました。

初めてオフ会で会った時は
まだ生後3ヶ月でチビチビで小枝をくわえて走っていたのを今でも覚えてます。

これね!
 ↓
2006シフォンくん


前回のエントリーで
過去のオフ会の写真を見入ってしまってというのは
他でもないこの時(2006年)のオフ会を懐かしんでしまったのです。


ということで
このあとの年齢が一桁のコたちはまたまた次回に続きます。
















スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/347-aed2aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
