Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

第13回D-JOYファミリーサークル ~2~
小分けですみません。


もったいぶってるわけじゃないのです。


私の集中力の問題なのです。


ではでは
早速まいりましょう。


前回は10歳以上のコたちを紹介しました。


今回は9歳以下のコたちからです。


まずは
我が家の双子、はるひ9歳。

2016はるひ




そして、吉宗9歳。

2016吉宗

はるひはタープ下でたまたま撮っていたのですが
吉宗はこれしか無かったのです。トホホ。

しゅうママが呼んだら走ってきた的なカットですね。
本当はどうなのかわからないけど。

ご存知とは思いますが2人はくるるのこどもです。

krcc66

こんなだったんですよ。
これは生後6日くらいかな。

大きくなったもんだ。







ここからグンと若者になります。

こちらも同胎犬の姉妹あんずちゃんとレモンちゃん5歳。

2016レモンちゃんあんずちゃん
(レモンママさんのお写真です)

メチャクチャそっくりですよね~。
右がレモンちゃん、左があんずちゃんです。

でもね、性格はやっぱり違うのですよ。

レモンちゃんはパパさんが大好きで
ず~っとパパさんの近くにいて
私がそばに行くと

2016レモンちゃん

来ないで~!と言われちゃいました。







詠太くんは3歳。

2016詠太くん
(レモンママさんのお写真です)

詠太くんは前回の記事で紹介している空くんのところに弟としてお迎えされました。

生後5ヶ月頃、イタズラしてテーブルの上に乗って
そこから飛び降りて前脚を片方骨折し

さらにもう一度同じ事をして結果、両前脚を骨折したというヤンチャさんでした。

2012詠太くん

両前脚ギプス中。
こんなコ見たことない!笑







ここまでのコたちは
過去に私が一度以上会った事のある顔見知りのコたちです。


ここからのコたちは
赤ちゃんの時に会ってるかもしれないけれど
成犬になってからは初めて会うコです。


d-joyのコたちは最後にまとめて紹介するので
まずはよもぎくん2歳。

2016よもぎくん

あやめちゃんの初産の子なのですが
恐らくよもぎくんは、赤ちゃんの頃も会っていないコです。

一目見て、あやめちゃんのこどもってわかるくらい
お母さんにそっくりです。

多分、オフ会の最初のうち、あやめ~って呼んだと思う。

アミママも認めるそっくりぶりです。







続きまして、吟(うた)ちゃん1歳。

2016吟ちゃん
(レモンママさんのお写真です)

前回の記事で紹介しているつれちゃんのおうちにお迎えされたコで
つれちゃんの妹になりました。

吟ちゃんは小さい頃に会ったことがあります。

2015吟ちゃん

2015年2月なので生後3ヶ月くらいかな。

ちなみに、吟ちゃんは私と誕生日が一緒なのですよ~。







お次は同胎犬の2人ですが
違うおうちのコなので別々に。

お兄ちゃん(次男)である倫太郎くん1歳。

2016倫太郎くん

倫太郎くんも赤ちゃんの頃に2回会っています。
お顔がお母さんのゆずちゃんにそっくりです。







そして、三男のミシェルくん。

2016ミシェルくん
(ミシェルパパさんのお写真です)

ミシェルくんも小さい頃に会ってますが
4人兄弟だったので正直どのコが誰だか見分けがつきません。

飼い主さんならわかるかな~?

3人しか写ってないけど
生後2週間頃と

2015生後2週間






生後1ヶ月と3週間くらいかな。

2015生後1ヶ月と3週間

長男くんと長女ちゃんが
どんな子になっているかわからないのでなんとも言えないけど

2枚とも右の子は倫太郎くんなのかなって気がしますよね。
毛色が。


そして、現在の2人。

2016倫太郎くんミシェルくん
(ミシェルパパさんのお写真です)

同じ兄弟でも毛色が違うと全く違ってみえますね。

まぁ、うちのくるるも5人姉弟で
似てる子と似てない子といますからね~。






そして、今回のオフ会の最年少で
とにかく大人気だったエルくん4ヶ月。

2016エルくん

初めましてだったんだけど
とにかくまだまだチビチビでホワホワで可愛かった。

体重も2キロもなくて軽い軽い。
赤ちゃんが欲しくなってしまう~。

同胎犬のd-joyのあんじゅちゃんと2人でじゃれあってる姿ったら
それは可愛くて天使のようでしたよ。

2016姉弟

次に会う時には立派な男の子になっているんだろうな。
将来が楽しみです。


残るはお待ちかねのd-joyのみんなですが
次回にさせてください~。


またまた次回へ続きま~す。















スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/349-e4be08f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)