Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
PRISON BREAK
チビたち用にと、ダイソーで揃えた高さ60cmの簡易サークルですけれども、

コレ↓
krcc134


はるひがいとも簡単に脱獄するようになりました


問題の脱獄犯H
krcc135


この顔にピンッ!ときたら104番へ(違


しかしまぁ子犬らしからぬ腕力でコレをよじ登るわけですから。
安心して仕事にも行けません(-_-;


っというわけで過去くるる→こころと受け継いだケージに二人を入れ、
「これで大丈夫♪」と仕事に出たところ…

とんでもない地獄絵図になっておりました

まずトイレシーツは当然ビリビリ散乱状態、

水だかオシッコだか分らないが全身濡れまくり、

挙句には水の器に沈む茶色の物体


ワタクシ夜勤明けでグッタリして帰って来て余計グッタリですよ。

豪快に気付かないフリをして、ママに丸投げしようかとも思うくらいです


これはどうにかせにゃ!とアレコレ思案した結果、
5年弱お世話になったケージを買い替えるコトにしました!


我が家のパピ歴史を全て知っているこのケージ。

krcc136


こうやって見ると、くるるが我が家に来た時の事を思い出しますね~

あの時はまさか多頭飼いするとも、
それが4頭になるとも頭の片隅にもありませんでしたから。

ま、買い替えは当然ちゃあ当然なのかも知れませんね。

そんなわけで、せっかくなので「これぞ!」と納得がいくモノを、
ネットで検索し漁りました結果…

コレに確定しました
ドッグルームサークル ワイドサイズ

krcc137


広い居住スペース+分離されたトイレで、
これできっと色んなモノにまみれる事もない…ハズ

これで惨劇を繰り返すようなら、
子犬といえども近所の西友でパートでもさせて全額弁償させます。

お前ら、ほんと金かかるな!


そんなわけで今週末には届くらしいので、
設置後またUPさせてもらいます


人間のくつろぎスペースは次々と占拠されていく模様です(汗


我関せず。余裕のへそ天を披露するはーちゃん
krcc138



スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

フフフv-410
凄い事になっていたんですね~e-263
びしょ濡れのv-294プカプカだったんですか~v-408
はるひちゃんも、吉宗くんも、元気一杯なのね!!
早く新しいケージが届かないと、大変なことになっちゃいそうv-356
2人の寝姿は天使だけどね~v-411

我が家も、リキに占領されていますけど・・・v-392
いいのいいの!! 可愛いから~v-344

【2007/05/24 20:30】 URL | リキママ #- [ 編集]


はるひちゃん、あの簡易サークルをどうやって
脱獄したんですか? もしよじ登ったのならすごい!!
可愛い顔して極悪犬です!

我が家も100均のワイヤーネットをサークルにしてます。
最初はアレックスを舐めてかかってて、接続を適当に
してたら脱獄された事があるので、なるべくそういう
隙は作らないようにしましたが、登ろうとすると
へにょへにょに倒れてくる(仕様です)ので上手に
登れず、脱獄しなくなりましたよ。今はほぼお蔵入り
してますが。

ところで私のハンドルネームは「ケーパックス」です。
分かりにくくて済みませんi-282 同名の映画(あまり
ヒットしませんでしたが)から貰ったものです。

そして初めての男の子、吉宗くんの事なんですが、
指導だなんてそんなそんな滅相もないです!
犬飼い暦1年未満のこちらこそご指導願います。
うちのブログにヒントになる事があれば幸いですが、
あまり期待しないで下さいi-183
【2007/05/26 00:33】 URL | kpax #- [ 編集]


トイレの上で寝ているはるひちゃん、吉宗くん
かわいいですね。どうしてわんこは、トイレが好きなんでしょうかね?
落ち着くのでしょうか・・・ 不思議です。
早く新居がくるといいですね。
【2007/05/26 22:03】 URL | AKI #- [ 編集]


v-307 リキママ
元気いっぱい・・・なのはいいんですけど、
なんせ収拾がつきませんv-356
毎日がお祭り状態ですよ。狭いのに!!
でも、何されてもやっぱりカワイイ♪
やっぱり自分は犬が好きなんだなと再確認できますねv-290

v-322 kpaxさん
そう、まさに極悪犬です!
ただいま家庭内指名手配中でございますよ。
普通よじ登りませんよね??
本気で予想GUYデース(某CM風に)
ところで「へにょへにょに倒れる仕様」ってどんななんですか??
すごい気になる!(笑
ハンドルの読み方、了解っすぅv-218
「クパックスさんかな??」とか言ってたので、惜しかった(?)です!
男の子のしつけ、いやいやウチは全く未知の世界ですから!
今はまだいいけど足上げシッコしだしたら家の中はどうなっちゃうんでしょうか??
末恐ろしいです(笑
もちつもたれつ、頑張りましょ~v-91

v-322 AKIさん
ご訪問ありがとうございまーす!
そうそう、いくら汚れててもそこで寝っ転がったりするんですよ~e-263
やっぱ自分のニオイがするからなんでしょうけど、
体が臭くてたまりまへん(汗
つれちゃんもやっぱそうなのかな??
【2007/05/30 22:21】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/35-381567bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
