Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
第13回D-JOYファミリーサークル ~3~
大変長らくお待たせしました。


続きの続きです。


やっとメインのd-joyのわんこの皆さんです。


この日d-joyから参加してくれた
まずは黒一点のアトムくん。

2016アトムくん
(つれちゃんママのお写真です。)

写真を撮り損ねたうえに
さらに正面を向いていないっていう。笑


実際はとてもイケメンなアトムくんです。


正面から見たい?


少し前になりますが
d-joyに行った時に撮ったものです。

20150329アトムくん

ね、かっこいいでしょ。


最近のd-joyのコは
アトムくんのこどもたちがほとんどじゃないかな。


昔のアルファロくんみたいに活躍しています。








女子組は年上順から。


まずは、アミママの相棒、あやめちゃん3歳。

2016あやめちゃん
(レモンママさんのお写真です。)

こちらも借り物のお写真というね。


なので
あやめちゃんも少し前のものですが
正面からのお写真です。

20150718あやめちゃん

家の中と外で光の当たり方のせいなのか
頭の毛色が違って見えますね。


それとも実際に変化してきたのか。


アミママどうでしょう?








次はグミちゃん。

5月18日が誕生日なので
この日はまだ2歳、今は3歳になりました。

2016グミちゃん(あんじゅちゃん)
(つれちゃんママのお写真です。しかもトリミングしてます。)

ここまででおわかりかと思いますが
私、基本的にd-joyのコを撮り損ねております。


他のコたちよりも
「いつも会えるから」というのが
きっと頭の片隅にあったのでしょうね。


そういったわけで
グミちゃんも以前のお写真を。

20150329グミちゃん

ちなみに
グミちゃんが抱っこされてるお写真の足元に
あんじゅちゃんもこっそり隠れています。
気付いてましたか?








次はあみりちゃん1歳。

2016あみりちゃん
(つれちゃんママのお写真です。)

アミちゃんの生まれ変わりという噂の
お顔の黒さなのです。


あみりちゃんも以前のお写真を。

20150719あみりちゃん

あみりちゃんはとにかくゴハンを食べてくれないので
この時も必死でボーロをあげました。


あと、スイカね。
シャクシャクいわせて食べてました。
懐かしいな。








最後にあんじゅちゃん4ヶ月。

2016あんじゅちゃん

この日はじめましてだったあんじゅちゃん。
あんじゅちゃんもアミちゃんの生まれ変わり説が噂されています。


私はアミちゃんに一番似てるのはあやめちゃんかと思うのですが
あやめちゃんはアミちゃんが亡くなる前に生れているのですよね。


生まれ変わりという意味ではあみりちゃんとあんじゅちゃんのほうが
可能性は高いのかな。


ま、そこは私が決めることでもないですしね。







というわけで
この日参加していたわんこたちの紹介は以上になります。


ファミリーの人間の皆さんは
顔出しはまずいと思うので隠しておきますが


こんな感じでみんなでお話したりしてましたってお写真を
これまたつれちゃんママが撮っていてくれていたので載せておきます。

2016自己紹介

2016歓談中

2016歓談中2

2016タープ



参加わんこのファミリーさん以外にも
わんこなしで来てくださった方もいらっしゃいます。


今年3月にしゅうくんを亡くしたしゅうママさんは
しゅうくんのお写真を持ってきて参加してくださいました。

2016しゅうくん
(つれちゃんママのお写真です。)


しゅうくんはうちのくるるの胴胎の弟で
それこそ、10年来のお付き合いです。


ウブドの森にも遊びに来てくれました。

20150412しゅうくんとくるる

20150412ドッグラン


今年の初め頃、ヘルニアで体調を崩し
ヘルニアから進行性の脊髄軟化症になってしまいました。


末期は痛みが酷く
モルヒネパッチを貼っていたそうです。


13歳5ヶ月2日でした。


今はもう痛みから解放されて
虹の橋でみんなで楽しく遊んでいると思います。


しゅうくん、ありがとうね。
忘れないよ。








そして
同じくわんこなしで参加の方がもう一人。


2014年3月にハルくんを亡くしたりょうこさん。


今はお休みしていますが
以前ブログをされていてリンクに入ってます。


ハルくんのお父さんのお父さん(おじいちゃん)がくるるのお父さん
ハルくんのお母さんのお母さん(おばあちゃん)がくるるのお母さん。


なのでくるるの甥っこみたいな感じなのかな。


ハルくん1

ハルくん2

ハルくん3

どれもりょうこさんのお写真です。
素敵でしょ。


ハルくんは小さい時から先天的腎疾患があり
長くないと言われていました。


それでも
9歳と2日まで頑張ったのです。


今は天国でゆっくり暮らしていることでしょう。








これで参加されていたわんこと人間の紹介は終わりです。







最後におまけです。


今回のファミリー会開催が決まった時に
連絡をしたけれど都合がつかず来れなかった親戚さんを。


まずは
くるるの同胎の姉、すなわちしゅうくんの姉でもあります、揚羽ちゃん。

揚羽ちゃん

揚羽ちゃんはくるるより2年早く出産を経験しているのですが
くるるのお母さんのナナちゃんが多産系だったので
揚羽ちゃんも5頭産みました。


揚羽ちゃんとしゅうくんとくるるも5人兄妹です。


長男のコはファミリー会で会ったことがないので
連絡先を知らないのでどんなコになったかわからないのですが


長女のクリスちゃんとくるるが似ていて(ナナちゃん似)
揚羽ちゃんとしゅうくんが似ています。








そして
紫苑くんと宇宙(そら)くん。

こちらが紫苑くん。

紫苑くん


紫苑くんはくるるのお父さんとお母さんが全く一緒で1歳下の弟です。
どちらかというとお父さんに似ていますが目元はお母さん似かな。




で、宇宙くん。

宇宙くん


宇宙くんは揚羽ちゃんの息子くん。
そう、くるるの甥っこです。


お母さんの揚羽ちゃんにそっくりです。


もうね、完全にご親戚です。


今はなかなか簡単に会えないですが
神奈川に住んでいた頃は紫苑ママと一緒に
村上家に遊びに行ったりして仲良くしていただいてました。







続いて
レナちゃんとカイザーくん。

レナちゃんとカイザーくん

右がレナちゃんで左がカイザーくん。


レナちゃんは6月に16歳になるのですが
そんな風には見えないくらいの美人さんです。


カイザーくんは~1~で紹介したリキくんとケプラーくん兄弟の三男坊です。
ね、似てないでしょ?笑


一番末っ子なのに一番体が大きいんですよ。
でもね、すごく優しいコなんです。


とっても甘えん坊さんです。







最後にハッピーくん5歳。

ハッピーくん

ハッピーくんはお父さんがアルファロくんなので
くるるの歳の離れた異母姉弟です。


d-joyで初めてのトライのコなのです。


本当は参加予定だったのですが
前日に足を痛めてしまったらしく元気がなかったので
大事をとってお休みになってしまったのです。


久しぶりに会いたかったのにね。
残念でした。


昔の写真を整理していたら
多分ハッピーくんと思われるのがあったので載せておきます。

20110424ハッピーくん

2011年4月24日のものなので
ちょうど生後1ヶ月かな。


ハッピーくんは3人兄妹なのですが
男の子2人はトライ、女の子は普通に茶白でした。


寝姿も可愛い。

20110424ハッピーくん全身







あと、この日付で懐かしいd-joyの面々がいたので
せっかくなのでちょっとだけ載せますね。

20110424アミちゃんとアルファロくん

左がこころのお母さんのアミちゃん。
右はくるるのお父さんのアルファロくん。





20110424ナナちゃん

くるるのお母さんのナナちゃん。






20110424ゆずちゃんあんずちゃん

若かりし頃のゆずちゃんとあんずちゃん(右)。



他にも写ってるコはいるんですが
なにせブレてる写真が多いものでこれくらいにしておきます。



ということで
開催から早くも2週間が経過しましたが
やっと終了いたしました。


毎年誓うことですが
来年こそ自分の写真だけでせめてブログが書けるように
写真を撮りたいと思います。


最後になりましたが
参加ファミリーのみなさま
楽しいお時間をありがとうございました。


私やうちのコがなにか粗相をしていたら
申し訳ありません。


こんなファミリーもいるんだな~と
見守ってください。


また来年お会い出来ることを
心から楽しみにしています。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/350-e7a40763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
