Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
結婚記念日~8回目~
2016年5月30日は
8回目の結婚記念日でした。


もう8年?
まだ8年?
という感じです。


記念日だから何をするという私たちではないのですが
さすがに結婚記念日くらいはということでディナーをいただいてきました。


行ったお店は伊東では結構有名な「ステーキ池田」さん。

20160530-1.jpg


別にウケを狙ったわけではありません。
念のため。


私たち夫婦のような一般庶民は
なかなか行かない(行けない)お店です。


伊東市の花火大会がお気に入りだった私たちは
かなり前から見にきているのですが


2007年の花火大会の時に
一度ランチに来たことがあるお店です。


その時の記事はこちら


この頃はパパのブログでしたね。笑


美味しいお料理とお酒をいただいて

20160530-2.jpg


20160530-4.png




お腹いっぱいと言いながらデザートまで残さず完食しました。

20160530-3.jpg

左が私の右がパパのデザート。
私のはなぜか(?)大盛りです。笑


これからも末永く仲良く暮らしていきたいと思います。





















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/351-9bae61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
