Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

プール開き@愛犬の駅
今日は愛犬の駅へ遊びに行ってきました。


というのも、今日がプール開きだったのです。


なので、わんこ全員連れて行ってきました。


20160604-01.jpg

せっかくのプール開きなのにどんより曇り空。


ん?私のせいか?爆


屋外ドッグランのテラスというか
外側に設置されています。


備品も一通り揃っていますよ。


バスタオル

20160604-02.jpg




ライフジャケット

20160604-03.jpg




ゴーグル

20160604-04.jpg





トリミングテーブルとドライヤー

20160604-05.jpg




せっかくなので試着してみました。


くるるはゴーグル。

20160604-06.jpg




こころと

20160604-07.jpg




はるひは

20160604-08.jpg




ライフジャケット。

20160604-09.jpg




吉宗の写真がなかったので
パグを水面ギリギリに持ち上げる友だちの写真を。笑

20160604-10.jpg




このパグちゃんは
6月10日で3ヶ月になる仁左衛門くん。

20160604-11.jpg


もうね、すごく可愛いのです♪


まだ3ヶ月だというのに
すでに色々なことを習得していて本当におりこうさん。


会う機会が多いので
これからの成長が楽しみです。


これからも登場することがあるかもしれません。
いや、あると思います!!


どうぞお見知りおきを。




さて
本題のプールですが
曇りだったし水も冷たかったので


年長さんチームは無理かな~と思い
今日ははるひに頑張ってもらいました!

20160604-12.jpg


20160604-13.jpg

真顔で真剣に泳いでました。笑


最後のはるひの写真2枚は私ではなくて
プロのカメラマンさんに撮って頂いたものです。


写りが全然違うでしょ?


ウブドの森でスタジオ撮影や飛行犬撮影をしてくださるカメラマンさんです。
ホームページはこちら


ウブドの森のチェックアウト後からチェックイン前までのお時間は
愛犬の駅で撮影をしてくださっているのです。


愛犬の駅のドッグランでも飛行犬撮影は出来ますので
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。


















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/352-fe59b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)