Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ビンゴ
昨夜はパパの会社の慰労会でした。


いつものように私も参加させて頂いたのですが
ビンゴで嬉しい景品をゲットしました‼︎


今まではハートの形をしたメガネ型のストローとか
子供用のジャンボシャボン玉とか


おもしろいものが当たることが多かったのですが
今回は本当に嬉しかった♪


ジャーン!

20160608-01.jpg

ネスカフェ®️ゴールドブレンド®️バリスタ®️


わーいわーい‼︎


ちなみに
パパはハンディクリーナーを当てたのですが
帰りに持っていたのはなぜかカエルの石像でした。


「どうして?」と聞いたら
隣の席のバイトの子が欲しいって言ってたからあげたとのこと。


車のわんこの毛の掃除が楽になる!
と思って喜んでいた私はガッカリしたのでした。


ま、でも
バイトの子が欲しいって言ったからあげちゃうっていう
太っ腹さにあっぱれと思いました。


ハンディクリーナーと交換された
カエルの石像はこちら。

20160608-02.jpg


こころが覗いています。笑
その隣の吉宗の足先もチラリ。


カエルどこに飾ろうかな。


やっぱりベランダで
コケとか生やしたほうがいいのかな。


悩む~。















スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

すごーい!ご夫婦で大物を当てるなんてうらやましいです!
ハンディクリーナーは残念でしたが
きっと パパさんの優しい気持ちが 
幸せを連れてかえってきますね♪
【2016/06/09 12:50】 URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集]


v-2 ぽぽママさんへ

2人揃ってみんなが欲しそうなものが当たったのは初めてです!
なので、めっちゃテンションあがりました。笑
ハンディクリーナーは残念ですけど
それよりも私が車の車内清掃を本当にするのかが問題だったので良しとします!爆
【2016/06/09 23:25】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/353-55b0e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)