Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

吉宗シャンプー
今日は吉宗をシャンプーしました。


皆さんのわんこは
ドライヤーで乾かす時にどんな体勢ですか?


普通は四つ足で立ってると思います。


吉宗はなぜか背中を見せることを嫌うので
どんな時でも前からしかさせてくれません。


なので
ドライヤーの時はまずタオルの上にゴロンです。

2016070501.jpeg




この状態から乾かして
少ししたらおすわりの姿勢になります。

2016070502.jpeg




もう少しで全体が乾くな~と思う頃になると四つ足で立ってくれますが
後ろからドライヤーをあてられないか横目で警戒します。

2016070503.jpeg




そんなこんなで
やっとの思いで吉宗を乾かすのです。


私の大変さなど
吉宗は微塵も考えていないんだろうな。


可愛いからいいけど。←親バカ。



ふわさわの吉宗の出来上がり~

2016070504.jpeg





















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/355-7d5e9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)