Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ごはんタイム
うちのわんこたちは
こころ以外は食が細い。


だけど
おやつは食べたがる。


なので
うちはごはんを食べたコだけ
おやつをあげるシステムになっている。


さらに
全員が食べ終わったら
みんなにおやつをあげるサービスタイムが発生する。


他のコはそんな事をしないが
こころは自分が食べ終わると
食べている最中の他のコのところへ行って


「早く食べなさい。」
「食べないなら私が食べるわよ。」
と言わんばかりに


めっちゃ近くでおすわりをして
食べ終わるのを待っている。

20160906.jpg

こんなに近くで見ていられたら
食べづらいよね~。
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/357-1a9456cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)