Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

踊るわんこ御殿
お犬様御殿、届きました~


「なんだこれは~~??」
krcc139


はーちゃん、今日からココに閉じ込められるんだよ~(・∀・)ニヤニヤ


新居をニオイで査定中。
「間取りはなかなかだね
krcc140


まぁ居間・トイレ別ということで、
間取りは2Kといったところでしょうか?(はないけど

加えて、今まで飲み水はステンレスの器に入れていたのですが、
プカプカ事件」のショックもあり、
給水器もついでに購入。
コレがまた意外といいんすよ!
何で今まで使おうと思わなかったんだろう??

krcc141


すぐに使い方を覚えた天才パピヨンたち。(親バカ?

床も一切濡れないし、ゴミやホコリ、ましてやなんか絶対混入しません!!
こんなステキなアイテム、誰が考えたんでしょう?
無駄なワンコグッズが溢れる中、これは実用的です!
まだ使った事の無い方、マジお勧めです。

…あ、別にメーカーから金もらったとかそういう訳じゃないっすよ(微汗

そんなわけで、久々にイイ買い物をしたなと大満足なパパなのでした。


しかし何故かベッドには寝ない、雑魚寝ライクなはるひ吉宗

krcc142



話はガラリと変わりすぎて自分でもビックリですが、
実は最近ワタクシ、自炊がマイブーム

なぜかって??
チビ二人の誕生によって家計が圧迫され始めたからに他なりません(´Д⊂ウワーン

元々家での食事は月に数える程で、ほとんどが外食&コンビニ。
エンゲル係数が普通の家庭の5倍くらいだったので、
節制して当たり前??

で、いざやってみると意外と楽しかったり。
まぁ所詮は、THE・男の手料理レベルなんですけども。
今日もママに「おいしい」と言われたのが些細な幸せだったりします。
世の奥様方、ダンナは褒めりゃ簡単に手玉ですよ!(おい

んじゃ、ヤフオクで炊飯器でも探して来まーす。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

新居届いたのですね!立派なオウチですね!
はるひちゃん、吉宗君せっかく立派なベッドがあるのに隙間で寝るなんて・・・
可愛いv-286
新しい給水器もすぐ覚えるなんて、賢すぎです!!
【2007/05/31 15:51】 URL | AKI #- [ 編集]


お~v-10 ゴージャスハウスではないですか~v-344
広くて、トイレが別になっているのがいいですねv-363
給水器も便利ですよねe-343
これでe-283プカプカも無いわけですからv-392
はるひちゃん、吉宗くん、これで快適ライフが送れるね~v-415
【2007/05/31 20:47】 URL | リキママ #- [ 編集]


おー立派な御殿ですねv-258
しかし、子犬の成長ははやいですね!この間あった時より
一段と大きくなっている!!
成長が楽しみだけど、このままでいて欲しいですね!
寝ている姿も可愛すぎv-286!!
いいなあーe-266
【2007/05/31 21:04】 URL | しゅうママ #- [ 編集]


自炊はいいことだ!
ママに送るレシピ集↓
http://shiawase-recipe.sblo.jp/article/945650.html
パパに送るレシピ集↓
http://www.tbs.co.jp/rakuuma/index-j.html
【2007/06/03 20:09】 URL | コブラ #- [ 編集]


すご~い!素敵な新居ですね。
どんどんいいもの出てきますよね。
給水器も便利そうだし・・・。
以前携帯用の給水器を買ったのですが、それまで使ったことがないロビンは飲み方がわからないんです。
はるひちゃんと吉宗くんが天才なのか、ロビンがお馬鹿なのか追及しないでください。
【2007/06/04 21:26】 URL | びーぼん(ロビンママ) #- [ 編集]


v-322 AKIさん
まさに親の心、子知らずですe-263
寝心地いいようにベッド入れてんのに!!
飼い主側もまだこの立派なハウスを使いこなせてないようで・・・
これから要研究ですv-295

v-322 リキママ
トイレ、別なのはいいんですけど…
実は今のところ思惑通りに機能していません(汗
お察し下されば幸いです(笑
給水器だけはホント、ナイスアイテムですけど!

v-322 しゅうママ
あらっ、大きくなってます??
いつも見てると分らないもんですねv-356
毛吹きは良くなってる気がしますよ!たぶん!(あやふや
ほわほわの二人に戯れられると気持ちいいっすよ~v-290

v-322 こぶ
荒らしかと思って、ちょ~URL確認しちゃった(笑
騙しリンクじゃなくて良かった!
さっそく参考にしまーす。ありがと~v-291

v-322 びーぼんさん
先っちょを口もとに持ってったら、
「あれっ?ここから水が出ますよ!?」みたいなリアクションでしたv-290
最初のうちはノズル部分を喉元まで入れそうで見てて怖かったですけど(笑
ロビンくん!…えーと。
水飲めるようになって下さい(何
【2007/06/05 02:45】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/36-dfa23862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)