Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

【サザオフ★2016 / 復活の「S」】に行ってきました。その2
お待たせいたしました。


ずっと色々立て込んでいまして遅くなりました。
はい。言い訳です。


さて
サザオフのお話。


当日は9時から受付、10時開始の予定でした。


なので
私も7時前に家を出て
最寄り駐車場に9時半頃には着いたのです。


しかし
まずは集合場所を勘違いして真逆の方向へ進み
気付いたのが10時過ぎ。


そこから戻ってみんなと合流したのが
11時近かった。


もう、めっちゃ凹みました。
ほんとに。


久しぶりにみんなに会えるからと思ったのと
伊豆は雨が小雨でもしかしたら雨止むんじゃない?という期待のもと


ストレートアイロンで髪をばっちりセットして
よしって思って家を出たのに


千葉は雨ザーザーで
小一時間雨の中を彷徨い髪はボサボサ。


濡れちゃうからと思って3.4㌔と3.6㌔のわんこ2人を抱っこして
傘もさして重い~ってなって


さらには
わんこの足を拭かずに抱っこしたので
Tシャツも泥だらけっていう。


もうね、泣いて帰ろうかと思うくらいしょっぱなから凹んだのでした。


知ってる人がいなかったら本気で帰ったんじゃないかと思う状況でしたよ。


でも
みんなのお顔とわんこを見て一気にテンションが上がったのでした!笑←単純。


本当に台風か?と思うくらいの雨で
私が現地に到着した時は皆さんJRの高架下にいらっしゃいました。


受付をしてからサザちゃんと記念撮影。

20161020-1.jpg

相変わらずかわいい笑顔でお出迎えしてくれました。
とても17歳とは思えない。


サザちゃんとの記念撮影は
参加の全ご家族の皆さんが撮影するため
待機時間は皆さんと雑談。


知ってる方々には
「お久しぶりです~」と挨拶回り。


初めましての方々にも出来る範囲でご挨拶させて頂きました。


その後
1回目の集合写真を撮影。

20161020-2.jpg

こちらはサザオフで写真撮影を担当してくださっているkayoさんのお写真です。


とても高架下でぎゅうぎゅうになりながら撮ったようには見えませんね。


雨も少し弱くなったので公園内に移動して
お昼休憩となりました。


お昼ごはんは
いつも仲良くしてもらっている
横浜在住のミーラー家さんにお願いしていた崎陽軒の横浜チャーハン。

20161020-3.jpg

横浜チャーハンは
私ももちろん好きなのですがパパの大好物。


LINEで送ったら

20161020-4.png

期待通りの返事が。笑


お食事の時には
安定のミーラー家さん、ハマチ家さん
初めましてのノア家さん、コタロウ家さん
その他の皆さま(わ~、失礼ですよね~!記憶が乏しくて申し訳ありませんっ!)と
ご一緒させていただきました。


ありがとうございました。


特にお話にたくさん付き合ってくださったノアちゃんママさん。
ありがとでした。


食事休憩後
集合してサザオフ本番スタートです。


続く。











スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/361-d45bebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)