Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
はるひ手術
はるひのお腹を撫でている時
乳首の隣りにしこりを発見しました。


翌日病院に行ったところ
乳腺腫瘍ということでした。


ただ、恐らく良性だと思われると
先生が言ってくださったので信じています。


日程を調整し、本日手術でした。

20161026-1.jpg

手術前に病院の前で笑顔のはるひ。


午前中に連れて行って
午後の診療(午後4時)前に終わるとのこと。


良性と信じていても
手術が終わって連絡が来るまではドキドキ。


15時58分に病院から電話があり
「無事に終わりましたのでお迎えに来てください」って。


ホッとしてお迎えに行くといつもの笑顔。


安心しました。


看護師さん曰く
「麻酔がかかってない時間はずっと鳴いてましたよ」


1人でいることはあまりないので
寂しかったんだろうな。


ともあれ手術も成功したし良かった。


おうちへ帰ろう。


車に乗っていつもの笑顔。

20161026-2.jpg

こっちも笑顔になるよ。


おうちに帰ってからも
術後とは思えぬほどに
ピョンピョン跳ねたりみんなと遊んでいたけど


お写真を撮ってみるとやはりお顔はイマイチなので

20161026-4.jpg


やっぱり傷が痛いんだろうな。


20161026-3.jpg


早く治ると良いね。


そして、早く良い結果が出ますように。











スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/366-6388684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
