Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
被災地の模様です
前回エントリーで紹介した、
快適空間・はるひ吉宗専用ハウスですが…。








惨劇は繰り返されたりΣ(||゚Д゚)

krcc143


krcc144


何かの災害ですか?

お食事中の方すいません
この有り様をどうしても伝えたくて、
モザイクを掛けてご覧頂いておりまーす(いらない?

全く飼い主の気持ちを汲まない素敵な方々。
果たして思っていた通りの使い方をしてくれる日は来るんでしょうか


さてさて、以前にちょろっとボヤいた「こころとチビの関係」ですが、
生後間もなく3カ月にしてようやく少し慣れてきたようです

こころ的には、はるひの方が可愛いらしく
二人でじゃれたり一緒に寝たり。
krcc145


一番の悩みだった問題がイイ方向に行っているので、
うちらもやっとひと安心!( ´∀`)


この調子で吉宗とも仲良く・・・

とまでは上手くいかないようで、
近寄られると牙むき出しで鬼のような顔をしてます(汗

でも噛みつかないのがこころの優しいところ♪
やっぱり飼い主に似(以下略

一緒に散歩したり外で遊ぶようになったら、
もっと改善するのかもしれませんね!…ていうかしてくれ。

もうすぐ2回目のワクチン接種。
散歩デビューが待ち遠しいです






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

わぁ~v-405
ニューハウスがたいへんなことに・・・v-404
はるひちゃんも、吉宗くんもパワフルだねv-344
こころちゃんとの関係も、うまくいっているみたいでよかったですね
お散歩デビューも待ち遠しいですねv-363
ぜひ「おさんぽデビューオフ」してくださいね~!!
【2007/06/09 23:29】 URL | リキママ #- [ 編集]


おお~この間話してた「歯むき出し事件」
e-266キャワイ~じゃんe-266
我が家の「ぶる&たつ」も元気だよん
おトイレシートびりびりは、よくある光景だねv-278
【2007/06/10 21:12】 URL | macha #- [ 編集]


v-322 リキママ
「濡れてちゃいけない所」が黄色く濡れてるんですよねe-263e-263
居間(寝床)とトイレの区別をどうやってつけさせたらいいのか、
しつけ方が全くもってわかりません(泣
こころ&はるひはめっちゃ気が合うらしいですよ~v-290
ただの「食わず嫌い」だったみたいで良かったですよ、ホント。
チビすけお外デビューオフ会、ママに任せてますけどちょっとずつ企画中です♪
非表示でメアド下さいね~!!

v-322 まるこちゃん
ロッテロッテ行きますか?
コメありがとう。嬉しかったよ~v-291
「ぶる&たつ」コンビの大きい画像、今度見せてちょ。
こないだ見せてくれたやつ小さくてよく分らんかったから(笑
トイレシーツ、破るのはいいんだけど…食うのはやめて欲しい!!
【2007/06/12 00:29】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/37-e6327483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
