Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

こなつちゃん
昨日ムサシくんに会いに行きましたが
実はムサシくん家族だけで旅行だったわけではないのです。


こなつちゃん家族とご一緒の旅行でした。


もちろん
我が家はこなつちゃん家族ともお友達です。


昨日お会い出来なかったのは
同じホテルだったのですが本館だったのでお部屋に行けなかったのです。


パパのホテルだと
働いていたこともあるし普通に顔を出しに行けますが
やはり他のホテルだと宿泊者以外はねって思いますよね。


そういったわけで
今日は帰りに私の職場に寄ってくれるというので
くるるを同伴出勤しました。

20161022-1.jpg

職場に近付くにつれて

20161022-2.jpg

どんどんリラックスして寝ていくっていうね。

20161022-3.jpg

職場でも寝るんでしょうに。





旅行ですし観光してからだったので
寄ってくれたのが閉店間際であまりゆっくり出来ずごめんなさい。


でも
お写真は撮りましたよ。

20161022-4.jpg

こなつちゃんはトライの美人さんです。


もちろんムサシくんも。

20161022-5.jpg


こなつちゃんのママさんは
うちの職場にとても来たかったらしくて
喜んでくださいました。


もっとゆっくり出来たら良かったんですけどね。


また今度ゆっくりいらしてくださいね。


ムサシくんはすでに3回目かな?あれ4回目?
いつも来てくれてありがとう!


2人ともまた遊んでくださいね。

















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/370-04299667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)