Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
誕生日キャンプ
本日は私の誕生日。


おめでとうメッセージをくださった方々
ありがとうございました!


2泊3日で那須高原にキャンプに来ています。


最近キャンプが流行っているのかわかりませんが
今まではこの時期の平日にキャンプに行くとほぼほぼ貸切状態だったのですが
ここのところ他のお客様がまだまだいらっしゃいます。


なので、今まではわんこたちは自由にさせてあげられたのですが
最近はキャンプに来てもずっとリードのままでした。


それが少し不憫だなと思い
今回は初めてドッグキャンプサイトという
柵で囲まれていてサイトの中はわんこは自由にどうぞっていうサイトにしてみました。


お世話になるキャンプ場はCAMP&CABINSさん。


とても綺麗で素敵なところです。


近かったらしょっちゅう行きたい。


20161108-1.jpg

こんな感じです。


柵があっても圧迫感はない広さで
わんこも勝手にウロウロ出来てとても良いです。


雨男&雨女の私たちですが
お天気も良くてびっくり。笑

20161108-2.jpg


寒いかと思って防寒対策をしてきましたが
さほど寒くもなく快適です。


初日はお約束のBBQ。

20161108-3.jpg

お肉は那須牛ですよ~。


夕食後は温泉で温まり

20161108-4.jpg


帰ってから晩酌です。


20161108-5.jpg


毎日こうならいいのに。












スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/372-579bcd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
