Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
こころさっぱり
他の3人はそんなことないのに
こころだけは毛がクルクルにカールしています。

20161122-2.jpg


特に腰回りとお腹回り。


なので今日はトリミングをお願いしました。


さようならこころ。

20161122-8.jpg


ドナドナドーナードーナー。


お願いするのはスプリングロードさん。

20161122-3.jpg


わんこの送迎もしてくれます。


大きいところではないのですが
知り合いの方なので安心なのです。


電話番号も携帯なので隠してますが
伊東の方で気になる方はご一報くださいね。


前回もやってもらったので
お迎えのお兄さん(若く見積もってます笑)にちゃんとご挨拶。

20161122-1.jpg

2時間くらいですとのことで
少しだけお別れ。






そして
待つこと2時間半くらいかな。
笑顔で帰ってきました。

20161122-7.jpg


クルクルカールもすっきりして
パピーのように幼くなりました。

20161122-4.jpg

20161122-5.jpg

20161122-6.jpg

かわいい♪←親バカ


スプリングロードさん
いつもこころを可愛くしてくれてありがとう!



















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/375-62d2a9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
