Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

宗シャン
今日は寒かったですね。
11月に都心で雪が降ったのは54年ぶりだそうです。


私の住んでいる伊東も雪は降るのだろうか?と思っていましたが
朝起きたら雨でした。


その後も雨で
夕方には雨も止みました。


東京でも積雪があったとか。


今日ももちろん大変だったでしょうが
明日の朝は凍結した道路にお気をつけくださいね。



私は今日お休みでした。
お天気も悪くてお出かけする気になれず。


時間に余裕があったので
こんな時は!と吉宗をシャンプーしました。

20161124.jpg

ふわさらになりましたよ。


2人は無理だったので
今度ははるひの番かな。

20161124-2.jpg

「え?私ですか?」って顔してる。笑













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/377-c0f181a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)