Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

リンク

くるここplus!

毎日お祭り
成犬の狂犬病+ワクチン、チビのワクチン2回完了
今年の注射ラッシュは終了…


かと思いきや、チビの狂犬病もあったんだった!!(滝汗

フィラリアもあるじゃん!!!


かれこれ年末にあったくるるのスメアチェック以来、
幾度となく動物病院に通い詰めてるわけですが。

こんだけ病院に通ってると、なんとなく
「ウチの犬ってどっか悪かったっけ??」
みたいな気分になってきます

サブリミナル効果
ってこういう事をいうんでしょうか(違うだろ


でもま、チビたちのワクチンも済んだので、
徐々に散歩デビューに向けてリード付ける練習などなど、
準備もしなきゃですね。


さてさて、今回は仲むつまじい
こころ&はるひ
お戯れシーンをちょこっと公開♪


「こころおばちゃ~ん♪」
「誰がおばちゃんだって??
krcc146


「ごっ、ごごごめんなさ~い!!」
krcc147


「なーんちゃって~♪」
「…って不意打ち!?」
krcc148


…生活感溢れまくりの画像にちょっと恥ずかしくなってきた(笑

こんな感じで日を追うごとに仲良くなっちゃってます。
下手すりゃ実の母であるくるるよりもじゃれてる時間長いかも?

なんか、無条件に癒されますね~
色々大変だけど、愛犬に囲まれて過ごす毎日って幸せです♪


締めは、ハウスの中でバトル中のチビたちでも。




あのー。
お取り込み中すいません。

ベッドの使い方間違ってるんですけど






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 22:11】 | # [ 編集]


一匹しか飼ってなくても病院たるいな~と
思うくらいですから、多頭飼いはどんだけ?
でも“お戯れシーン”なんか見ちゃうと
ちょっと多頭飼いが羨ましくなっちゃいます。

あの動画は早送り?と思ってしまうほど
ちょこまかしてるし、うさぎみたいに
ぴょんぴょんしてて可愛い~~~!!

以前のコメントの「へにょへにょに倒れる
仕様の100均ワイヤーネットサークル」は
実は単に安定が悪いだけです(笑。ネットを
数多く繋ぎ、且つ輪にしないようにすると
ちゃんとへにょへにょしますよv-219

足上げシッコに関しては、ブログのネタに
なりそうなんで今度写真を撮ってアップします。
参考にしてください! 多分全く参考にならないと
思いますが。
【2007/06/14 20:35】 URL | kpax #- [ 編集]


おチビちゃんたち、ますます可愛くなってきましたね。
うちのランくんたちの赤ちゃん時代を思い出しますよ。
このころは、まだしつけも出来てなかったし、好奇心旺盛で、半端じゃなく悪戯が凄まじかったな~。なんてことも思い出しちゃいましたよ。

はるひちゃんたちのお散歩デビュー。楽しみですね。
きっと、最初は好き勝手に歩くんだろうな。ウフフ
そんな姿も可愛いんですけどね~(^^♪
【2007/06/16 05:07】 URL | マミ@サクアト #- [ 編集]


吉宗に買って間もないキーボードの線をやられました(泣
只今代替品でしのいでおります・・・
そんなこんなでコメントが遅くなってごめんなさい!!

v-322 kpaxさん
多頭飼いの魅力は、犬同士でじゃれあってる光景で癒されるのもそうですが、
何より本来の姿である「群れ」の中で生活できるのが
犬にとって一番イイ環境で成長していけるんじゃないかと最近思いますですね~。
とはいえ、仕事からくたくたになって帰ってきてからの4人の相手と、
もろもろの残骸処理はかなりの体力を要します。
ハウスの汚し方、どんだけ~??
「へにょへにょサークル」・・・なるほど、普通に作れば勝手にそうなるということですね(笑
100均アイテムって便利だけど一個一個見てみるとホントちゃちい。
でも安いからいらない物まで買っちゃうんですよねv-356
そこが狙いか??
参考にならないなんて~そんなとんでもない。
ぜひ勉強させて頂きますですよ。
アップお待ちしてま~す♪

v-322 マミさん
ウチも悪戯ハンパじゃないっす。えぇ。
この頃はあまり叱るわけにもいきませんからねv-356
ケンちゃんランくんくらいになると落ち着くのかなぁ??
散歩デビューに向けて家の中でリード付けたりして練習してみましたが、
引っ張られるのが相当イヤみたいで、飛んだり跳ねたり…というか
説明できない動きで我々を翻弄してくれてます(笑
確かこころもこんなだったな~なんて妙に思い出に浸ってみたり。
くるるは地面に下ろしたあとしばらく固まってましたけどね(笑
【2007/06/21 00:01】 URL | くるここパパ #xfGWKbWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/38-9dc0dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)