Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

年賀状撮影
今日は
年賀状の撮影に行ってきました。


最初に一っ走りさせましょうと思って
屋外ドッグランに。

20161205-1.jpg

ガゼボがライトアップされて素敵。


せっかくなんでお写真。

20161205-2.jpg

やっぱりくるる。


その後
フォトスタジオへ。


いつものくみかさんに撮影して頂きました。

20161205-3.jpg

出来上がりはお楽しみに。


撮影後、1人椅子の上でまどろむこころ。

20161205-4.jpg

そして
くみかさんになでなでして~と
お腹出して甘えてました。

20161205-5.jpg

そんなことしてるのこころだけだよ。笑






















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

いいですねぇ~ステキな年賀状になって頂いた皆さんはほっこりする事間違いなし❗ですね

こころちゃんかわいい~😄
甘えん坊さんにはママさん負けちゃいますね
【2016/12/08 08:24】 URL | しゃおママ #- [ 編集]


v-2 しゃおママさんへ

お写真が素敵なので構図をちゃんとしたもので作らないともったいないですよね~。
早く年賀状の本を買いに行かなくては!

こころは本当に甘えん坊なんですよ。
でも、あまのじゃくでもあるので大変です。笑
【2016/12/08 13:11】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/380-b2a53932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)