Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ハーブボール
年賀状の撮影後に
エステのスパ チャンティックさんが
たまたま空いていたのでお邪魔しました。


20161208-1.jpg


まずは
くるるとこころを酸素カプセルへ。

20161208-2.jpg


その間に
はるひと吉宗をどうにかエステのお姉さんに慣らしたかったけれど
ずっと吠えっぱなし。笑


まぁ、いつものことなので仕方ない。泣


さすがに何度も会っているので
初対面の人に対する吠え方とは違う気がします。


そうこうしているいうちに
くるるとこころのカプセルが終わったので


ほるひと吉宗を
と思ったら、はるひは拒否。


なので吉宗だけ。

20161208-3.jpg


はるひはウロウロさせておいて笑


お姉さんが2人いたので
くるるとこころに「ハーブボール」という新しい施術をしてもらいました。


URL貼ってるのは人用のです。


わんこ用はこんな感じのもので
中に枇杷の葉とカモミールを独自配合したものが入っています。

20161208-4.jpg


こちらに記事あります。


蒸しているので温かいのですが
これをおてての上の部分や

20161208-5.jpg


肉球に当てて温めます。

20161208-6.jpg


お顔や眼球の上や

20161208-7.jpg


背中の上から下へと。

20161208-8.jpg


この姿を見てもわかると思いますが
相当気持ち良かったみたいで


目がとろ~んとして
今にも寝てしまいそうでした。


いいな~。
羨ましい~。


途中で吉宗のカプセルが終わって
はるひだけ今日眠れない~とかならないようにと
やはりはるひもカプセルへ。

20161208-10.jpg


私はカプセルに入ってる吉宗やはるひに見える位置にいたので
くるるしか見えなかったのと写真も撮ってないのですが


こころもお気に入りの椅子の上で
同じ事をしてもらいました。

20161208-9.jpg


こころはこの椅子がお気に入り。


20161208-11.jpg


施術後は
気持ち良さそうに寝ていました。


そして最後は
例の撫でて攻撃。

20161208-12.jpg

エステのお姉さんに撫でてもらって
さぞかし気持ちが良かったことでしょう。


めっちゃ笑ってるし。


みんなのカプセルが終わって
工程終了。


はるひと吉宗は抱っこしてもらえないので
ハーブボールはおあずけ。


くるるは酸素カプセルが好きらしく
帰る前に自分で勝手に機械に入っていい子におすわりしてました。

20161208-13.jpg


また来ようね。


わんこばかりがリラックスして
いい気持ちなのを見せつけられたので
今度は私も絶対やってもらう!と心に決めたのでした。


家に帰ってからエステのお姉さんに
今日はどうもと連絡をしたら
しばらく連絡が取れず
施術入ってました~と遅くに連絡がありました。


行った時にたまたま空いてて本当に良かったです。
byくるる

















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/381-d557f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)