Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

里親さん募集のお知らせ ~続報~
先日アップしました里親さん募集の続報です。


獣医の先生から
「この間のパピチワちゃんが正式に募集開始されました。」
と連絡がありました。


しかも
「すでに2、3頭は決まっている。」そうです。


毎日CAJAさんのHPをチェックしていて
まだ4頭しか掲載されてなかったので
全員掲載されてからと思っていたのですが


もしかしたらトライアルとかに行ってるコもいて
募集のコは4頭だけなのかもしれませんね。


あくまでも憶測ですけど。


里親募集中のコはCAJAさんのHPの
「保護犬」のボタンからご覧いただけます。


0585
20161215-1.jpg
(CAJAさんのHPより)


0586
20161215-2.jpg
(CAJAさんのHPより)


0587
20161215-3.jpg
(CAJAさんのHPより)


0591
20161215-4.jpg
(CAJAさんのHPより)


このコたちが
里親募集中のパピチワちゃん4頭です。


ぜひこのコたちが幸せになれるように
ご協力をお願いいたします。


また
今回ご連絡をいただいて
里親募集のお声がけをしたのは


私の家のコがパピヨンなので
たまたまパピヨン×チワワのコたちでしたが


このコたち以外にも
CAJAさんでトイプードルと柴犬のコが里親募集中です。


そして
CAJAさん以外の保護団体さんにもたくさんのコたちがいます。


みんな幸せになって欲しいとただただ願うばかりです。


どうかみんなに良いご縁がありますように。













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんばんは
私も少し前にカヤ成犬さんのHP見ました。私は1番下のパピチワちゃんがお気に入りです。

検討中の方に強く押しておきましたが…
でも皆かわいい子ばかりです。

どうか皆が幸せに暮らせる家族に巡り会えますように…

くるここママさん色々ありがとうございます。
検討中の方…色々言う事が変わってきてあまり期待出来ませんが…

もしまたこんなお話をがあったら一番にお薦めしてお役に立てればと思っています。
【2016/12/15 18:29】 URL | しゃおママ #- [ 編集]


v-2 しゃおママさんへ

こんばんは!
みんな可愛らしいですけど1番下は女の子ですもんね~。
さらに可愛く感じてしまいますね。
お腹を出して甘えてる姿を見ると本当に早く良いご縁があって家族が出来たらいいなと思ってしまいます。
このコに限らずですけどね。
私は1人でも多くの人に見て頂けたらって思っているけれど、実際にうちに引き取ってあげられないことを申し訳ないと思ってます。
なので、私に出来ることはお知らせすることかなと。
検討中のお知り合いの方はどうなるかわかりませんが、少しでも興味を持ってくださったことだけでも十分です。
無理強いして、また家族を探すことのほうがわんこも可哀想ですし。
しゃおママさんも気になさらないでくださいね。
色々お気遣い頂いてありがとうございます。
【2016/12/15 20:31】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/382-9d740d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)