Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
よいお年を。
こんばんは。


早いもので
今年も残すところ1時間を切りました。


皆さまにとって
2016年はどんな年でしたでしょうか。


私は新しい職場で新しい仲間に出会い
充実した1年を過ごせました。


この仲間とまた来年も楽しく仕事をしていけたらと思います。


また
家族みんなが健康で(はるひの手術はありましたが)
何もなく過ごせたことも嬉しい1年でした。


来年も穏やかに1年を過ごせたらと思います。





さて
今日はお休みだったのですが
職場の隣のお蕎麦屋さんに年越しそばを食べに行こうという企画があり
うちのわんずを連れて出かけてきました。


ちなみに普段は早い時間にお店を閉めるのですが
今日は21時までの営業と事前に確認済み。


隣りのお蕎麦屋さんはテラス席はわんこOKなのですが
さすがにちょっと寒いので

20161231-1.jpg

たまに食べに行っている同僚が交渉してくれて
うちの職場に持っていって食べることに。


快くOKをもらい
4人と5わんこで暖かい店内で年越しそばを食べることができました。


同僚のわんこ、自称駅長のパグの仁左衛門。

20161231-2.jpg


一応、まだ9ヶ月のパピー。


一見成犬のように見えますが
3ヶ月の頃(6月)はこんな感じだったんですよ。

20161231-7.jpg


成長したでしょ?


ずっと成長を見守ってきたので
最近はすっかりパグらしくなったな~とシミジミ思います。


私は大きな海老と明日葉の天ぷらがついた天ざるの大盛り。

20161231-3.jpg


なぜ大盛りかというと
わんこにおすそ分けをあげるためです。


20161231-5.jpg


仁左衛門もおすそ分けをもらってたのですが
そばを前に待たされて悲しい表情。笑

20161231-4.jpg


このあとちゃんともらって食べてました。
しかも結構たくさん。


うちの皆さんはというと

20161231-6.jpg


全く興味なし。泣


吉宗はこのあと興味を示して食べてくれましたが
他の皆さんはどうでも良さそうでした。爆


せっかく一緒に年越しそばを食べようと出かけたのに。


来年は吉宗しか連れて行きません。





ということで
今年も一年大変お世話になりました。


気が向いた時にたまに更新するようなブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


どうぞよいお年をお迎えください。















スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/385-ec7e3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
