Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
明けましておめでとうございます。
2017年になりました。


明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


20170101.jpg









実はですね、
このブログ、なんと今年で10周年になります!


意外に長かったりするんです。


2007年の1月に本当はパパが始めました。


その記事はこちら


でも、途中で面倒くさくなり仕事が忙しくなり
放置しっぱなしだったので
私が引き継いだというか乗っ取ったという感じです。


当初のブログ名は「道楽オボジ」だったのですが
途中から今の「くるここplus!」になりました。


そういったわけで
今年はきちんとブログらしく
毎日更新します!ってパパに言ったら


絶対後悔するからほどほどにしたほうがいいと言われ
確かにそうねと怖気づきました。爆


なので
毎日とは断言しませんが
出来る限り更新しようと思ってます。


わんこネタだけではなく
その他のことも色々書いていこうかと。


私なりに頑張りますので
ぜひとも応援してください!


よろしくお願いします。


では
お仕事にいってきま-す!













スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。

ブログ10年おめでとうございます。
10年続けるなんて凄い。
パパさんがはじめたんだ。そのバトンを受け取って続けたんですね。

写真みんな笑っていて可愛い。
いい年賀状です。

今年もとわ夢共々宜しくお願い致します。
また、遊ぼうね。
【2017/01/02 00:55】 URL | みーちゃんズ #- [ 編集]


v-2 みーちゃんズさんへ

明けましておめでとうございます。
お祝いありがとうございます!
10年と言っても毎日でも毎週でもなく
ほぼ月一更新のような状態でしたけども笑
でも、我が家の軌跡みたいな気持ちがあって
完全に止めるってしたくなかったのですよね。
死ぬまでとは言いませんが、もう少し頑張ってみます!
お写真はやはりくみかさんのお力もありますね~。
うちの皆さんも頑張りました。
今年もまたたくさん遊んでください♪
よろしくお願いします!
【2017/01/02 20:56】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/386-8ad824f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
