Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

3人
いつも仕事に行く時
わんこたちに「お仕事に行ってくるね」と声をかける。


今日もいつも通り
仕事へ行く準備を終えて


声をかけようと思ってリビングに行くと
ベッドに3人が!


20170103.jpg


まずは狭くないのか?


そして

くるるは一応、目を開けてこちらを見てくれている。


はるひは眠いけど頑張って目を開けている。


こころに関しては全く無視で寝ている。


しかも背を向けて。


これから仕事だというのになんというひどい態度だ。


でも
帰った時に
全力でおかえり~!と言ってくれたので許す。笑
















ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/388-66daf6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)